忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたゲームのサントラってついつい買っちゃうよね ~Ring of Fates~

DSのFFCC
Ring of Fatesのサントラを買ったよ

今思えば
DSのFFCCは二作とも最高だった

GCの初代FFCCに比べるとだいぶ違うゲームにはなっているけど
両方ともシナリオがいい
RoFもEoTも話がクリアした後の達成感があった
FFCC RoF OST
FFCC RoF OST

ということでサントラ
某CD屋で半額ワゴンに入っていたので
新品が千円で買えたという

やったね☆


正直に言うとね
プレイし始めは不安でしたよ
そりゃ主人公二人がね
DSだからってここまで子供向けにする必要あるのかよ、とかって思ってたけど

FFCC: Ring of Fates - RoF Medley

予想外にシナリオが重視されていて
そのおかげでエンディングが爽快で
映画を見ているみたいな
まさにFFって言いたくなるようなゲームだった

曲もいいね
FFCC: Ring of Fates - ぼくたちの生きる世界

そんなに初代FFCCみたいな民族音楽風味ではないけど
物語や世界観に合った音楽が素敵
さすが谷岡さん

RoFとEoTのサントラ両方買っちゃうと
同じ曲が入っているのが何ともあれですけど
買ってよかったわRoFのサントラ
これでFFCCシリーズのサントラは全部買ったことになるのかな?
……そういえばWiiウェアの派生作品のサントラがあったような
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R