忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとチェックをしておきましょう ~教☆訓~

そういえば、Mumford & Sonsの新曲って出てないかな

って調べたら
新曲どころかアルバム出るぐらいになってて出遅れた(;^ω^)
しかも、いつの間にか楽器や曲の雰囲気がガラッと変わってて
いやあ、ほっちらかしてた結果がこれだよwwww
さて
3rdアルバムを買う前に
YouTubeで1曲、2曲、どんなもんか確認しておくかと
検索してみた所

新曲の色合いがこんな感じ

Believe



なにこの曲ステキすぎるんですけど


これまでのアルバムが
アコースティックギターやバンジョーの音色が特徴的だったのに対し

今回は普通のバンドみたいな音色ですね
っていうので、出だしから半分すぎるまでは
「なんかありきたりな雰囲気になっちゃったな~」とかって聞いていたんですが

後半からの盛り上がりがすごすぎる
PV映像と相まって
どこまでも走り抜けていきそうな『かいほう』感があって
聞き心地が凄まじく気持ちいい

そして、聞けば聞くほどはまるタイプ
いいですねえ
これはアルバム欲しくなりますわ


念のためもう一曲

Ditmas



あ、だめだこれ



アルバム買わなきゃ(使命感)



ちなみに現在JPアマゾンでは
通常版に+4曲したデラックス版が販売されていない

よく見たら発売日5月だったのね
完全に出遅れたわ

UKアマゾンにでも売ってないかな(一応、日本へ出荷してくれる

それか公式HPから直接購入か

確認したら公式HPから購入できるようなので
これから……

あああああああああ昨日ゲーム買ったからVプリカに金はいってねえええええwwwwww


ええとwww
確認できたところは
クレジットカード大体使えて
かつPayPalが使えること
PayPalが使えるなら
念のためにPayPal経由で購入した方がよさそうね


ちなみに価格は£14.00

↓公式HPの通販ページ
http://store.mumfordandsons.com/*/Music/Wilder-Mind-Deluxe-CD-Album/48NJ04R3000

住所登録の際に使える
日本語住所→英語かつ英語圏の並びへの変換
http://judress.tsukuenoue.com/



ところで

同じような理由で
ちょろっと思い出したときにチェックしてた人がもう一人



そうです

Alice Fredenhamさんのアルバムが発売されるんだよおおおおおおお

発売日今年の11月予定だそうです

すでに公式HPから予約可能
http://alicefredenham.com/product/alice-fredenham-pre-order-the-new-studio-album/


初回500枚分は直筆サイン入りだそうです

余裕でもうなくなってる気がする:(;゙゚'ω゚'):


キックスターターで出資した方はもれなくサイン入りだそうです

キックスターター気が付いたら終わってたんだよなあ……:(;゙゚'ω゚'):



ちなみにお値段は£9.95
日本への発送= £14.95

こちらもPayPal経由でいけるので
というかこういうのって基本的にPayPalいけるよね
PayPal経由のVプリカ支払さまさまですわ

みんな急げえええええ
って言いたいところだけど

私が注文完了させるまで待ってwwwwww
(いや、別に待たなくていいけどwww)

明日Vプリカチャージしとこ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R