忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近買った音楽CD ~toridame~

歌手ごとで紹介したほうが
後々CD買いに行ったときに
検索しやすいんですけど
年末だし一回もう全部載せちゃおうかな

買ったのは
アンジェラ・アキ
大黒摩季
織田哲郎
WANDS
矢井田瞳
中森明菜

うん
いつもどおり私らしい
This Love
This Love アンジェラ・アキ

虹ヲコエテ
虹ヲコエテ 大黒摩季

Endless dream 織田哲郎
Endless dream 織田哲郎

もっと強くだけ締めたなら WANDS
もっと強く抱き締めたなら WANDS

It's A New Day
It's A New Day 矢井田瞳

CRUISE 中森明菜
CRUISE 中森明菜


うん、スマホで見ると重い!( ゚∀゚)!

さて
ちょいちょい大黒摩季の結構新しい曲を見つけるわけですが
最近の曲を収録したアルバムとかもあるのかな
後でアマゾンで確認しておこう
大黒摩季の曲は昔のと最近のとでは結構イメージが違いますけど
でもさすがは姐御
かっこいいっスね

それから織田哲郎さんのアルバムも見つけてテンションが上がったり

てかWANDSの8cmシングル見つけたのは嬉しかった
しかもこのシングルを見つけたのが小さなゲームショップという(主に本体の修理をしている



余談

なんとなく思ったんですけど

癒し系
ZARD
Lia

希望
アンジェラ・アキ
葉加瀬太郎

元気が出る系
矢井田瞳
森口博子

色っぽい系
中森明菜
織田哲郎
Field of View

テンションが上がる系
大黒摩季
The Kix・s
WANDS
T-Bolan
氷室京介


……うん
書いててなんかよく分からなくなってきた
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R