忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずささんのソロアルバムを買ったよおおおwwwww ~Azusa is Goddess~

まあ、買ったのは発売日になんだけどなwwwww

記事書くタイミングを逃し続けてたからwwwww

あずささんきゃわわ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 11 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 11 三浦あずさ
カラーリングがいいな
地味に色合い綺麗だわ
紫はあずささんのイメージカラーではあるけど


楽曲については
まあ、以前、もう書いちゃってたけどね
改めて聞いてみて思ったことやらなんやら



一番大きいのは
Only My Noteのソロが入ってること

やっぱりOFAやってたから思い入れが一番あるのよ
しかもゲーム中のショート版じゃなくて完全版だし


気になったところで言えば
ぶりぶりしてる曲が多いような印象?
私の中では、やっぱり『隣に...』の

大人な印象が強いですからね
あずささん


大人っぽいと言えば
久遠の河

があるんでいいですけどね
若干、演歌じみてるところがあるけどwwww


しかし嬉しいですねwwww
あずささんソロアルバム

ホクホクですわ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R