忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21種類の英語(アクセント)でしゃべる女性

イギリス人・オーストラリア人・ニュージーランド人・カナダ人・アメリカ人の英語の発音のマネから
BBCニュースキャスターやアメリカのニュースキャスターっぽいしゃべり方
イタリア人やロシア人の英語の発音、
さらには役者が知的な人を演じるときに使う発音のようなマニアックな発音まで
世界中の様々な英語を発音する女性の動画をようつべで見つけちゃいました( ^ω^)

Performer:misscupcake

Part1では主にオーストラリアやニュージーランド
Scottish, Welish, Bristol, Yorksher などのイギリスの発音
そして知的な役を演じるときに使われる発音(どの国の発音でもない)


Part2は
最初にイギリスの発音した後に
イギリスのBBCニュースキャスターっぽいしゃべりかたと
アメリカのニュースキャスターっぽいしゃべりかたをして
アメリカのNYやジョージアなどの英語の発音をします


Part3でロシア人の英語の発音の仕方や
イタリア人、フランス人、ドイツ人
果てには日本人だか中国人だか韓国人だかベトナム人だ分からないけど
アジア圏の人っぽい英語の発音もあります


21種類の英語でしゃべっているかは数えてないのでよく分からないですけど
面白いことするなぁ( ^ω^)

イギリスとアメリカのニュースキャスター風なしゃべりかたを続けてやる所なんか笑えるし
そもそもイギリスのウェールズやブリストル等ののアクセントの情報源がLittle Britainっておいwwwwww
しかもちょっと役が入ってるしwwww
そしてマニアックな発音が多すぎるwwwww

それにしてもアメリカ英語の発音下手ですね( ´∀`)
私はアメリカ英語で話せませんけど(笑)

動画の最中でも言ってますけど
「自分達はそんな発音はしない」「差別的だ」
というコメントがあったようですけど
正直なところもっと大げさに言ってもいいと思いますけど
私は差別的な動画には思えなかったですけど、やっぱりそう思う人は思のでしょうか
特に日本人風英語なんかは大げさにして欲しいぐらいですねwwww

ある意味いろんな国の言葉が話せるぐらいすごいです( ゜д゜)ポカーン
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R