忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レパートリーを増やそう

さて
試験も終わったことですし

え?
再来週TOEFLがある?



…、

知るかそんなもんwww
留学する気ないからどうでもいいよwwww

はい
そういうわけで
今週から好きなことをさせてもらいます

リミッター解除!!

とりあえず
Fate読み終わってないんで読まなきゃいけないけど

DLしてまだ見てない映画が

Deathwatch
Indiana Jones 4
Love actually
The Holiday
007 Quantum of Solace
Batman The Dark Knight
The Bank Job
My Fair Lady
Johnny English
WANTED
Mamma Mia!

こんなにあるよ…
時間あるときに見ることにします
気が向いたら
Hot Fuzzの日本語字幕srtでも作ってみます
期待しないでください


実は前からやろうと思ってたんですけど

バーミンガム出身なのにバーミンガムアクセントで話せないという
非常に恥ずべき状態なので
バーミンガムアクセントを練習することにします
明日から

とりあえず
インド訛りの英語なら話せます
バーミンガムは中東の人が多かったので訛りが自然と身についちゃってます

でもバーミンガムの訛りが話せないとか…
6年間何を学んでたんだ…

ちなみに
やろうと思えば
BBCニュースキャスター調の話し方も出来たりします

当面の目標は
バーミンガムアクセントで話せるようになる
ですけど

理想は
コックニー
スコティッシュ
アイリッシュ
ウェリッシュ
リバプール
ロンドン
の訛りでしゃべれるようになれることです

本当は多言語で話せる人間になれたらカッコイイだろうな~
とか、考えてたんですけど

複数のアクセントで話せるのも
結構すごいことなのでは?と考えて
ちょっと一発芸レベルでしゃべれるようにがんばってみます

個人的に一番しゃべりたいのは
コックニー訛りなんですけどね
一番イギリスらしい発音ですし

明日からがんばろう!



しばらく英検のこと忘れてがんばろう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R