忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケッチ

イギリスのコメディ番組

いろいろとありますけど

レベル順に並べてみるとこんな感じでしょうか

The Sketch Show

Lee Mack


Big Train

Simon Pegg


Little Britain

Matt Lucas
David Walliams


I'm Alan Partridge

Steve Coogan


The Sketch Showが一番簡単
英語的にもギャグ的にも
特に英語がかなりきれいな発音です
英語が分からない人でも笑えます

Big Trainはちょっと難しい
staring competitionとかシュールすぎる
英語が分からないとギャグが分からないのもあったり
流れで分かりそうですけどね

Little Britainは
日本人にあまり馴染みの無い差別ギャグが多いので
人によってはなんとも言えないかも
でも笑える、面白い

I'm Alan Partridgeは
私はそこそこ理解できてるって感じです
かなり分からないギャグが多い
英語が難しいよ


まぁ、個人的に一番好きなのはLittle Britainですけどね
DVD買ってあるし

イギリスのコメディーって結構難しかったり
レベルも高いですし

別に日本のお笑いが面白くないって言ってるわけではないですけどね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R