忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Queen と お気に入りの曲

やっぱりイギリスのロック歌手といえばQueenだと思うんですよ
たしか1970年代の歌手なんですが
そんなことはどうでもいいですね
名曲はいつまでも錆びずに名曲でありつづけますから

日本では
Bohemian Rhapsody (1975年) とか
We Will Rock You (1977年)が有名ですね


でも私は
Don't Stop Me Now (1978年)がお気に入り

これ聴くとZARDの「負けないで」ぐらい元気が出ます

ちなみに初めてこの曲を聴いたのがShaun of the Deadの例のあのシーンのとき(笑)


余談
アメリカの次期大統領オバマさんになりましたね
私としては暗殺されないかが心配です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R