忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOW72ゲット!!(やっと)

( `∀´)ノホホホホホ

Now That's What I Call Music 72


やっと手に入れましたNOW72
発売日は今月の6日だったんですが
アマゾンで購入できるようになったのは14日からなので
手に入って今すごくテンションが高いですwww

とりあえず一通り聴いて
それからPCに取り込もうとしたら
まだ発売したばっかりなせいかメディア情報が出てこない…
仕方ないから一人ずつ
合計43曲分のアーティスト名とタイトルを打ち込みました

さて
今回のNOW
43のTop Chart
個人的に気に入った曲は

Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You
Kelly は Becouse of You の頃から好きですけど
この曲は前から気に入ってたのでNow入りしててうれしい

Leona Lewis - Forgive Me
最近レオナの曲を聞いてなかったせいか
このタイプの曲をレオナが歌ったの初めて聴きました
ちょっと新鮮

Girls Aloud - The Loving Kind
GA大好きなので、文句無いです

Alexandra Bruke - Halleluiah
さすがX Factor優勝者
でもハレルヤはシュレックのイメージが強くて…

Take That- Greatest Day
文句無し(笑)

James Morrison & Nelly Furtado - Broken Strings
こういう男女デュエット曲は大好き

P!nk - Sober
P!nkの姐御、今回はいまいちかな
今までの曲が凄過ぎたのもあるかもしれませんが
ほかのアーティストたちにまけてるきが…
とか言いながらお気に入りになってるんですけどね

Noisettes - Don't Upset The Rhythm
BBC Radio1で何度も流れてたので
正直すでに飽きてます

U2 - Get On Your Boots
U2の新曲は確か日本でも1位でしたよね
いつだったか忘れましたが1位をとってた気がします

The Saturdays - Just Can't Get Enough (Official Comic Relief Song)
Vanessa Jenkins,Bryn West & Sir Tom Jones feat. Robin Gibb - Islands In The Stream (For comic reliesf)
この2曲のおかげで思い出しました
「あれ?そういえばRed Nose Dayいつだっけ?」
3月の13日にあったそうです…
しまった…orz
募金は出来なくてもそういう日があるってみんなに伝えたかった…orz

やっぱりNowはいいですね
このアルバムひとつでしばらく退屈しないです

日本でもこんな感じで年に3回、ヒットチャートだけ集めたアルバム(2枚組み)を出せばいいのに
売れるよ、きっと
あと流行について行きやすくなるよ(私はJ-POPはどうでもいいですけどwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R