忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Now That's What I Call Music 79! ~NOW~

NOWの最新アルバム買った!!

というか注文したのは結構前ですけど
届いたのが今日ということ

イギリスからの輸入になるので時間がかかった

NOW79
いやー
最近のトップチャートの内容が微妙だったから結構不安だったんですけど
今回はよかった

だんだんガガシンドローム離れしだしてる

最近ガガのことそんなに嫌いじゃなくなってきただけに
これはいい流れだ

まあ、まだまだガガさんの影響は強いけどね

このまま劣化することなく
いい音楽を作ってほしいですね


ただ、知っている歌手がそんなにいなくて驚いた

収録されている曲の一部

The Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough

ちょくちょく中毒曲を作るんですけど
今回はそんな中毒になりませんね
ええこっちゃ
いや、そんないいことでもないけど(笑)


Take That - Love Love

なんか毎回チェックしちゃうんですよねー
ファンって訳じゃないのに


The Saturdays - Notorious

らしくない
全然らしくない

思ったんですけど
ガガシンドロームにばっちり影響を受けた歌手のアルバムをあとで聞いたりしたとき
ああ、この時期はガガが流行ったんだなーって分かるようになったりするのかな



Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall

ブレない
まったくブレない
いつでも変わらずColdplay


今回のすばらしき中毒曲
Party Rock Anthem - LMFAO ft. Lauren Bennett, GoonRock

BGTでヲタク学生がこの曲で踊っていましたね
まじで中毒になる(笑)



ちなみに一緒に持っていないNOWアルバム
抜け番も買ったんですけど
もう一枚のほうはまだこないなー……
いつくるのかな?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R