忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GA完全復活 ~Girls Aloud~

BBCの番組に、Girls Aloudがゲストで歌ってたようです

BBCのつべチャンネルの更新分にあって
さっそく見てみましたよ



開始ちょっとしてシェロルがこけそうになってるwww
それがなんかかわいくてニヤニヤしてしまうwwww
シェロルかわいいよシェロル

新アルバムの発売日
まだ先じゃないか
待ち遠しいわあ

Ten: Deluxe UK EditionTen: Deluxe UK Edition
(2012/12/04)
Girls Aloud

商品詳細を見る


(日本では12月4日なのか。英国では今月の26日になってるのに)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

GA,ひさしぶりでこれからもそろって歌う機会がふえるといいですね。
Nadine が相変わらず細かった。

このチャリティ番組にTim Minchin(RVPの3分ピアノマンです)も出演していますが、国外のファンはYTだけが頼りなのでYTに感謝状を贈りたいです。
この夏Timのソロ・ショウに初参戦してきました。
猛暑の日本と大違いの雨雨雨のUKで感じたのは、ワン ダイレクションの勢いがすごい、オリー・マーズががんばっていることでした。
2009年はオリーが優勝すると思っていたので意外な結果でしたが、こうしてXfactor後に活躍しているとうれしくなりますね。

今年ももうすぐ決勝。
カイが消えてしまいましたが残った人達は違った個性で実力があって楽しく見ています。
ライアンは別枠で残してほしい。華やかで見ていて飽きないし(歌についてはコメントしません)、いなくなったら振付のブライアンが一番悲しむだろうし。
Re: タイトルなし

> わたあめさん
お久しぶりです( >ω<)b

> GA,ひさしぶりでこれからもそろって歌う機会がふえるといいですね。
> Nadine が相変わらず細かった。
Nadine細かったですねー
みんなかっこよくて素敵です

> このチャリティ番組にTim Minchin(RVPの3分ピアノマンです)も出演していますが、国外のファンはYTだけが頼りなのでYTに感謝状を贈りたいです。
Tim Minchinも観ました!
確かにYoutubeがないと、英国外では絶対に知る機会がないですよね
BGTだって、スーザン・ボイルさん以外にも素敵な人、面白い人がたくさんいるのに(;^ω^)

> この夏Timのソロ・ショウに初参戦してきました。
> 猛暑の日本と大違いの雨雨雨のUKで感じたのは、ワン ダイレクションの勢いがすごい、オリー・マーズががんばっていることでした。
> 2009年はオリーが優勝すると思っていたので意外な結果でしたが、こうしてXfactor後に活躍しているとうれしくなりますね。
オリー・マーズのがんばりは凄まじいですよね
X Factor出身というプラス要素もあるけど
それに頼らずに頑張ろうとしてる姿勢が好感モテます
One Directionもすごい
その勢い、日本でもどんどんファンを増やすほどのもの
しかも、こと日本においてはゴリゴリ推されてるわけでもなく
彼らの実力(魅力)でっていうのが最高に素敵

> 今年ももうすぐ決勝。
> カイが消えてしまいましたが残った人達は違った個性で実力があって楽しく見ています。
> ライアンは別枠で残してほしい。華やかで見ていて飽きないし(歌についてはコメントしません)、いなくなったら振付のブライアンが一番悲しむだろうし。
今年の参加者の中で唯一と言っていいほどにノリが良くって
しかも一番ブライアンと仲がいいですからね
歌う前のコメントだったか、Xtraだったかで
二人してキャーキャー言いながら振り付けやってるところとか楽しそうでしたし(´・ω・`)
しかし、まあ、オリー・マーズみたいに復活しそうなきもする(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R