忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神曲 Something Kinda Ooooh

それとなくサークルやら友人やらに
シェロル(日本ではシェリルらしいけどX Factorとかの発音的にこっちで)
のことを教えてたりするんですけど

そういえばもう10月ですよね

前から気になっていたんですけど
Wikipedia
シェロルが10月に日本デビューするとか書いてあるんですけど
実際のところどうなんでしょうね?

この間はマラリアに感染していたし

そもそも今はX Factorで大変だろうに

X Factorがあるうちは
そっちに専念してもらいたいですよね




正直なところ
日本でデビューして欲しくないとも思う

坂本冬美さんが
また君に恋してる
で若者にヒットしたとき

ミーハーが増えてイヤだった
知名度が上がったり
色んな番組で取り上げられたりしたのは嬉しかったけど

私なんかは
デビューのあばれ太鼓の頃から(生まれてないけどwww)好きだもんで



シェロルの場合も
日本だとGirls Aloudって知名度低いじゃないですか

少なくとも私の周りに知っている人がいない……

アルバムそろえてたりする自分にとっては
日本でにわか信者みたいなのが増えるのはイヤだなー


私にとってGirls Aloudといえば
神曲 Something Kinda Ooooh




Nadine Coyleもいいけど(顔的な意味で)
やっぱりシェロルだよねー
金髪美人はあんまり好きじゃない(笑)

訛り美人とか
ツボwww



余談
妹がVEVOを絶賛するもんだから
そこから動画をここに貼り付けようかと思ったんだけど
何か右側が切れる……( ´・ω・`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R