忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックマラソン洋楽 22回目 ~C~

さすがにライブラリに入らなくなってきたから一気に数減らしたよ
意外とGA結構削ってNOWが多く残ったという(;^ω^)
Snow Patrol - Chasing Cars    -Now65より

この曲はいつまでも色あせない名曲だわ
あと、この曲みたいにだんだん楽器というか、
音が増えていく系の曲って結構好き
今他にいいたとえが出てこないけど
バンプのゼロとか
まあ、カラオケで歌うと結構難しいですけどね


Adele - Chasing Pavements    Now69より

そういえばこの曲もAdeleだったか
日本でも近ごろ人気が出ててうれしかったりする
だってAdeleのNow入りした曲ってやっぱりどれも名曲だし
てかPVすごいな
映画一本分ぐらいの濃さがある


Girls Aloud - Close to Love    -Tangled Up より

上で削ったって言ってこれだ(;^ω^)
だってGA好きなんだものwww
いいよね
シェロル


Ne-Yo - Closer    -Now70より

なんだかんだでNe-Yoも聞くな
アルバムは持ってないけど
NOW入りした曲はどれも好きだわ
アルバム探してみようかな


Flo Rida And David Guetta - Club Can´t Handle Me    Now77

David Guetta好きだし
いつもいい仕事してくれますからね
この曲自体はかなり日本人にも合うんじゃないですかね?
J-POPとかJラップにも近い雰囲気があるように思えるし
似ているとかじゃなくて、あくまで雰囲気が近いだけですけど


Chasing CarsChasing Cars
(2006/08/08)
Snow Patrol

商品詳細を見る



Chasing PavementsChasing Pavements
(2008/07/15)
Adele

商品詳細を見る



CloserCloser
(2008/07/01)
Ne-Yo

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R