忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックマラソン洋楽 17回目 ~B~

B結構多いな
From High School Musical - Breaking Free    - Now65より

映画見たなあなつかしい
映画はそこそこ面白かったよ
ハイスクールでミュージカルと言えばグリースを思い出す
グリースと言えばSummer Nightsだな



Alesha Dixon - Breathe Slow    -Now72より

Alesha Dixonと言えばやっぱりThe Boy Does Nothingだな

このネタは神がかってると思うwww
大丈夫The Boy Does Nothingの時もまたのせるからwww


元気ロケッツ - Breeze    - Heavenly Star/Breezeより

洋楽カテゴリか邦楽カテゴリかで言えば
やっぱり洋楽カテゴリだろう
Kanonだってこっちにしたんだし
元気ロケッツ結構好きです
PSPのLuminesで好きになりました


Tinchy Stryder - Bright Lights ft. Pixie Lott    -NOW81より

NOWの番号的には最新の曲ですね
実を言うとこのPVみて初めてPixie Lottが歌っていることに気がついたというwww


Cornershop - Brimful of Asha    - Why Try Harder-Greatest Hitsより

はあこれだオリジナルですか
ちなみに私が持っているのFatboy Slimのアレンジです
参考動画は見つからなかったので
買って聞いておくれ☆


今日はちょっと動画の数が多めになってしまった(;^ω^)

Art of Ventriloquism: How to Throw Your VoiceArt of Ventriloquism: How to Throw Your Voice
(2010/05/22)
George W. Callahan

商品詳細を見る


グリース スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]グリース スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2011/03/25)
ジョン・トラボルタ、オリビア・ニュートン・ジョン 他

商品詳細を見る

トラボルタ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

元気ロケッツが来てびっくりしましたw
私も元気ロケッツ大好きです
大学祭の時に軽音部が歌っててテンションあがったりした思い出があります(笑)
その時歌われたのがheavenly starで
月並みですけどやっぱり元気ロケッツはheavenly starが一番好きなのではしゃぎまくった思い出w
Re: タイトルなし

>KANAちゃんさん

> 元気ロケッツが来てびっくりしましたw
> 私も元気ロケッツ大好きです
> 大学祭の時に軽音部が歌っててテンションあがったりした思い出があります(笑)
> その時歌われたのがheavenly starで
> 月並みですけどやっぱり元気ロケッツはheavenly starが一番好きなのではしゃぎまくった思い出w
私の周りで知っている人が少ないのでもっと流行ってほしいですけど
やっぱりゲームからくると中々人気が出ないものなのか
結構若者が聞きそうな曲や歌だとは思うですけどね(;^ω^)
というか大学祭で演奏するっていいな
どこの大学ですか(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R