忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアロック歌手とLigabue

今日はイタリアのロック歌手を紹介しようかな

Ligabue

曲は
Happy Hour

私は英語は出来てもイタリア語はさっぱりわかりません
でもいい曲です
何を言ってるか分かりませんが
この曲は好きです

別に洋楽=英語ってわけではないです
洋楽=英語って思ってる人もいると思うんですけど
私はどこの国の歌でもいい曲は聴きます
日本人歌手はヘタな歌手が多いから嫌いですけど
ZARDみたいに歌唱力のある人は好きです

そんなだからルーマニアとかウクライナの辺りの曲でも好きな曲があったりします
ジャンルも別に指定はしません
ポップからロック、イージーリスニング、ラップにオペラも聴きます

というわけで
これからは時々普段は聞かないような国の曲も紹介することもあるかもしれないので
気をつけるようにしませう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

始まり方はgood
無題

ロック、かっこいいね
日本の歌手歌唱力なくても歌詞はいいと思うよ
無題

>デスヨネさん
う、痛いところをついてきますね…(;^^)
確かにイイ歌詞は多いと思いますけど
せめてZARDの坂井泉水さんぐらいの歌唱力が欲しいです
でもいい歌詞多いです
ホントに多いです
B'z聴いてみてください

私は、イタリア語を勉強していて、最近LIGABUEを紹介されました。
私の大好きなB'zに歌も似ていて、社会的に尊敬されているところも
似ているとのことです。
B'zの稲葉さんの歌唱力申し分ないですよ。
私は80年代アメリカに留学していて、洋楽派ですが、B’zは、別格です。
是非、聴いてみてください。
私のイタリア語の先生(20代半ば)も、B'zのファンです。
Re: B'z聴いてみてください

> みっくんママさん
はじめまして!( ^ω^)ノ
> 私の大好きなB'zに歌も似ていて、社会的に尊敬されているところも
> 似ているとのことです。
> B'zの稲葉さんの歌唱力申し分ないですよ。
> 私は80年代アメリカに留学していて、洋楽派ですが、B’zは、別格です。
> 是非、聴いてみてください。
B'zですかあ……
今のところ、being系の話を持ち出すとb'zと氷室 京介をみなさんオススメしてくれるんですよ
で、
B'zは『ザ・ルーズ』
氷室京介は『CALLING』
だけ知っていて
両方とも好きだからいつかはアルバムを買ってみようかなって考えているんですけど
……行きつけのブックオフに置いてあるCDの量がすごい(;^ω^)
メジャーなだけあって買った人が多いって事でしょうし
入れ替わりも激しいので今も人気ってのは分かります
KIX-Sも買ったし
前々から狙ってたFFCCのサントラも買ったし
次辺り半額セールのときにでも多分B'zと氷室をまとめ買いすると思います(いつになることやらwww

> 私のイタリア語の先生(20代半ば)も、B'zのファンです。
先生もファンですかΣ(・ω・ノ)ノ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R