忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視聴後感想の感想

3週目のThe Voice記事で
微妙だった! っていうコメントだけで終わってしまっていたけど

特にこういう記事を書いた後
「いやいやそんなことないよ! こう言うところが面白かったよ!」
という様なコメントを見ると
ものすごく「悔しい!」って思います

昨日アップロードしたラジオでも感じましたが
私が見向きもしなかった人にこそ
価値を見いだしているコメントを聞くだけで
私は「あの時、偉げにしてないで、もっと純粋に楽しめばよかったな~」
と思うのです
こう言うことがちょくちょくあるのです

楽しそうにしてる人とか
楽しんでいる人とか
見ててうらやましいじゃない?

それが、例えば大の大人がまるで子供の用に楽しんでる姿とか
見てて羨ましいって思うじゃない
それに近い感覚ですね

そう言うわけで
早急にThe Voice ラジオ二回目を録るべく
他力本願さんの尻を蹴らねばならぬ
私も二週目を見返しつつ、ね
PR
雑記色々

色々って書いたけど
いうこと一つだしTwitteでやれって話だけどね(笑)

アサクリ動画の編集に思ったより時間がかかってるので
今週投稿できそうになっしん
凝ったことやってるわけじゃないんですけどね
(一部撮り直しをしているなんて口が裂けても言えない)

そういうわけだから
今日は水曜日だけどラジオ動画をアップロードしようかとも思ったけど
それもどうなんだかね(笑)


というようなところです
そのほか他力本願時石舟斎と色々と相談中
相談しながら電話会議
そんな感じ

元気があればちゃんとした記事一本書きます
雑記色々

色々って書いたけど
いうこと一つだしTwitteでやれって話だけどね(笑)

アサクリ動画の編集に思ったより時間がかかってるので
今週投稿できそうになっしん
凝ったことやってるわけじゃないんですけどね
(一部撮り直しをしているなんて口が裂けても言えない)

そういうわけだから
今日は水曜日だけどラジオ動画をアップロードしようかとも思ったけど
それもどうなんだかね(笑)


というようなところです
そのほか他力本願時石舟斎と色々と相談中
相談しながら電話会議
そんな感じ

元気があればちゃんとした記事一本書きます
今日もPCの設定だよ!

PC買った時の初期設定って
設定しなきゃいけない事だけじゃなくて

アンインストールしなきゃいけないことも多いよね
[つづきはこちら]
今日もPCの設定だよ!

PC買った時の初期設定って
設定しなきゃいけない事だけじゃなくて

アンインストールしなきゃいけないことも多いよね
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R