忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高齢者に常識無し ~Dog Can Look Up~

新年早々飲みすぎたwww
だって親戚で集まって焼肉食べにいったんだもの
盛り上がったよ(笑)

さて、それは別として
今日は初詣に言ったんですけど

もはや美術館の続きとしかいえませんね
高齢者ほどマナーがなっていないです

まず一番信じられなかったのは
神社に犬を連れているおばさん

何考えてんでしょうね?

神社は聖域ですよ?
犬(てか畜生)をつれて入ってはいけません

鳥居をくぐってすぐにある手水舎
思いっきり素通りする人たち
親がちゃんと教育しなかったら
次の世代は間違いに気づかないじゃないですか(この際洗う順番には目をつぶります

あと御神籤を結ぶ木とは関係ない木に御神籤を結んだり

それと参道の真ん中を歩くとかどういうことよ
そこはあんたたちの道じゃないっての

まったく……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R