忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いアニメが観たい ~Anime~

何か面白いアニメが観たいんですけど
おすすめとか見てもいまいちピンと来ない

ちなみに最近観たアニメの中じゃ
アイマスがダントツで面白かった


アニメで泣きそうになったのは
Clannad以来だ


それからBaccano!も面白かった

攻殻機動隊
キノの旅
カウボーイビバップ
ブラックラグーン
が好きな私には最高だった

とりあえず去年見たアニメの中では
バッカーノが一番面白かったかも
何回も繰り返して見てしまう


あとは何を見たっけか……
まどまぎとシュタインズゲートは最後まで観たな
日常は途中で脱落したし
あの花ははなから見ていないや

そういえばWORKING!!の二期(だけ)も観た
難しいこと考えずに見れるから
朝バイトに出る前に観るのに丁度良かった

2012の始めは特に観たいアニメが放送されないし
どうしたものか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R