忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々 ~お仕事したくないです~

今日はGWの最終日
仕事したくねえ~^^
っていうのよりも
正直FC2のアマゾン商品埋め込み昨日が使えないことの方が辛い


なんか、昨日から全っ然機能しないんだけど
時々この現象起きるけど何なんだマジで
アマゾンボタン押して、商品検索かけても
件数0でヒットしていないとかじゃなく
そもそも検索ができてないっぽい
マジでなんなのこれ
キャッシュ消したりログインしなおしたりで直るとも聞いたけど
一向に直らないんだが(;^ω^)
まあ、それはさておき

Eurovision 2015です

どうやら、先月CDアルバムが発売されていたみたいですね
今年の分の(;^ω^)

今日気付いて慌てて注文したけど
オーストリアからの輸入だから届くまでに時間がかかる(;^ω^)
19日~27日だって、お届け予定日
うかつだった(;・ω・)

今年の分のメンバーが全部決まった時点で
CDアルバムの方をチェックしておくべきだった

先月の25日か26日辺りに
今日かったエウロビ2015アルバムとほぼ同じ値段で
ライダーウェイト版のタロットカード買ってたけど
そんなもん買ってる場合じゃねえwww


まあ、ライブファイナル終わってちょっとした位に届いたら
それはそれでちょうどよくもあるかな

セミファイナル1が5月19日
セミファイナル2が5月21日
グランドファイナルは23日なので
みなさん忘れないように



それから、何かこう

そうだ
ラストオブアス
プラチナ取る前にやりたい事大方やったから
今、FF零式を始めてるんですけど

楽しいwww

いやあ、とにかく楽しい
零式

もうPSP版で散々遊んではいたけど、4年前だしな
ストーリーを覚えてないわけじゃないけど
むしろ覚えてるからこそ、楽しい
結末を知っているからこそ
悲しみに暮れることなく、全力で遊びつくせそう
細かい伏線とかも全然気にしない
もう至高のアクションRPGとして遊び倒す感じ

PSP版で全然使ってなかった
トレイ、シンク、サイス、ナイン、ジャックも
今回メインで使い始めてみたら思いのほか楽しいし
使ってなかったからこそ、今新鮮な気持ちで遊べてる

今回もセブンちゃんはお気に入りポジションから外れないけどね(;^ω^)




PS4買ったのに
PS3ソフト『The Last of Us』のPS4リマスターと
PSPソフト『ファイナルファンタジー零式』のPS4HDリマスターしか遊んでないので
あとあれ
PS4版『マインクラフト』

うん
PS4すげえええええええええええ
っていうようなゲームはまだ実は遊んでないわ
というかPS3版と同時発売のソフトも多いし
PS4の性能をいかんなく発揮したソフト遊びたくもあるわ
ラスアスはそれに近くはあるのかな?
零式は楽しいけどそこちょっと劣るし




あとねえ~

現行プロジェクト
3人いる主人公のうち
1人目のプロローグが今日終わった
GW中にとりあえず一個結果を残せてよかった(無駄にすることなくてよかった)
明日から2人目のプロローグプロット作りーの、プロローグ書きーの


そんなところ


今週は二日仕事出たらまた二日お休みだ~!

今月中にプロローグ書き上げるぞえええええええ


そしてアマゾンまだ機能しない!

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R