忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑メールからの返事が来ないwwww ~spam~

アカウント作るだけ作って放置してたグリーアカウントに
何やらメールが届いたと通知が来た

なにやらおなごから(二十代)
さみしいから友達になってほしいとのこと
そのメール自体は早々に消されてるから出せないけど大体そんな感じのメールだった

それで、そのメールにはその女の子の(らしき)メールアドレスが記載されていたので

yahoo.jpの捨てアカウント作ってメール送ってみた
どうなるのかちょっと気になったので
そう言うわけで
件名:さっそく送ってみました☆
てきな感じのからメールを送信

すると、送信したのが10月30日なのに対し
相手からの返信は11月10だった

相手からのメールはこれである
メール貰えると思ってなかったからビックリです。
凄く嬉しい。
改めて自己紹介すると、名前はミナっていいます。
友達からはミナとかみ~なとか呼ばれてるよ。
敬語とかじゃなくていいんで気軽に絡んでくれると嬉しいです☆
一応前に撮った写メだけど載せておくね
奥に写ってる子はくぅ~ちゃんっていうんだ
カワイイでしょ☆
結婚して3年になるんだけど、
なかなか周りに友達が出来なくて寂しかったんだよね。
お休みの日って何してますか?
仲良くなったら遊びに行ったりもしたいな
あと、なかなか言えない相談事があるんだけど聞いてくれるかな?









35点

と言ったところか

このメールを送った人間
設定したキャラが定まっていないことに気がついていないだろうか

分かりやすく説明するために
このメールの文面の真ん中部分を消してみた

メール貰えると思ってなかったからビックリです。
凄く嬉しい。
改めて自己紹介すると、名前はミナっていいます。
お休みの日って何してますか?
仲良くなったら遊びに行ったりもしたいな
あと、なかなか言えない相談事があるんだけど聞いてくれるかな?


これだけならば、あるいは本当に友達を探しているだけっぽくみえる
ミナの部分を美奈に変えれば
文面だけで、ちょっと引っ込み思案系、黒髪ロングの眼鏡っこみたいな女の人が見えてくるはず

それなのに
このメールを書いた相手は、以下の一文を突っ込んでしまった
友達からはミナとかみ~なとか呼ばれてるよ。
敬語とかじゃなくていいんで気軽に絡んでくれると嬉しいです☆
一応前に撮った写メだけど載せておくね
奥に写ってる子はくぅ~ちゃんっていうんだ
カワイイでしょ☆
結婚して3年になるんだけど、
なかなか周りに友達が出来なくて寂しかったんだよね。






完全に尻軽女である

それなのに、この文の中で
二十歳前後の女性特有の、絵文字、顔文字、謎の暗号が全くない

おそらく、前述の黒髪清楚系女性と尻軽女のプログラムが競合しているのだろう

どう考えても情緒不安定

それから、メールと一緒にめんこいおなごの写真が添付されてきた

そこに写っていたのは、明るい、栗色の髪の女だった。
その髪はずいぶんと長く、左肩から胸元(板)にたらしている写真を見る限りでは、みぞおち近くまで伸びているようである。しかも、髪にはやや波が入っており、もっさりと重そうにも見えた。
特筆すべきは、顔である。
まず、彼女の輪郭は整形したのではないかと疑うようなものであった。というのも、あまりにもあごが尖りすぎているのである。カメラアングルのせいだろうか。それとも左側の輪郭を栗毛で覆っているからだろうか。ともかく、誰もが確実に違和感を覚えるであろう造形をしているのだ。
しかし、最も異様に感じるのは、むしろ彼女の眼である。やはり、こちらもカメラアングルの悪さのせいもあるのかもしれないが、細すぎるあごとは対照的に、あまりにも目が大きすぎるのである。
『吸い込まれるような瞳』、とはよく言うが、これはむしろ、『引きずり込むような瞳』としか言いようがないほどの、不気味な眼であった。


早い話
グレイ(宇宙人)みたいな顔と言うこと


添付された写真には、女性の後方(少し遠くにちょこんと)白いトイプードルらしき生き物が写っている
ただし、女性と犬以外のものには全てぼかし処理をかけているので
もしかしたら犬はただの置物かもしれない
(そもそも犬好きなら犬を遠くに置かないはず、だと思う)

ちなみに、せっかく写真を添付してくれたのだから
ExifReaderを使うことにしたのだが
egif情報がなかった
うぬぬ、連中め、やりおる……


さて、このメールにはいろいろと書かれてあるが

「敬語とかじゃなくていいんで気軽に絡んでくれるとうれしいです☆」

と書かれてあるので、

私のメール
なに?

と返信した
もちろん、これは「なかなか言えない相談事があるんだけど聞いてくれるかな?」に対する返事

さて、相手はどう出るのか
しばらく待っていると、さっそく相手から返信がきた
しめしめ、なんて書かれてあるのかな

相手からのメール
お返事ありがとう。
今撮りの写メも載せておくね?どうかな?
実は旦那と結婚して3年になると
旦那が夜の相手をしてくれなくなっちゃたんだよね。。。
すごく寂しくて、調べたら浮気して他に女の人がいるみたい。
でも、私はエッチ好きだし、結構欲求不満が溜まっちゃうよ。
いきなりこんな話したら引いちゃうかもしれないけど、
周りの人にはできないから。。。
ぶっちゃけ、私の欲求を解消してもらえませんか?
もちろんお礼はするし、迷惑はかけないようにするよ。
ダメかな?
時間合わせるから一度待ち合わせしませんか?
車あるから迎えにもいけるよ?
あと、今からくぅ~ちゃんのお部屋掃除しないといけないからちょっとだけ返事遅れるかも
でも、絶対返事は送るから待っててね


まあ、写真からも想像できていたが



なんという尻軽女



しかし、ここにきて相手は考えて送ってきてる

実は旦那と結婚して3年になると
旦那が夜の相手をしてくれなくなっちゃたんだよね。。。


Kix-sの『Dynamite』にも出てくる
いわゆる『三年目のジンクス』を挟み込んだ

よくある話ではあるが、これを使って現実味を持たせようとしている
よくある話であるがゆえに、現実味を持たせようとしているのだ

私はむしろ、お前が尻軽女だから愛想を尽かされたんじゃないだろうかと思うが
とにかく要件は、旦那が浮気してて相手してくれないからセックスしてくれ、ということらしい

前回の写真と同じ人がセクシーポーズを取っている写メが添付されていた
お前はその写真でこの私を連れるとでも思っていたのか
私も甘く見られたものだ

しかも、この女

ぶっちゃけ、私の欲求を解消してもらえませんか?

ぶっちゃけすぎである


しかし、文面から分かることもある(設定だと分かっていても)
旦那が夜の相手をしてくれなくなっちゃたんだよね。。。
すごく寂しくて、調べたら浮気して他に女の人がいるみたい。
でも、私はエッチ好きだし、結構欲求不満が溜まっちゃうよ。


これは、逆なのではなかろうか

セックスが好きで、欲求不満だからこういうメールを送る人間が
今まで旦那一人で満足していたとは思えない

私以外の人間にもメールを送っているはずで
セックスができれば、当然誰とでもいいということだし
何より、自分の写真を平気で晒せるあたり
こういうことに慣れている証拠である

だから、この女の方が先に浮気をしたがために、旦那に愛想を尽かされたのではなかろうか

現に、旦那の浮気についての相談をしようと言う気配がまるで感じられない

まあ、『犬の部屋』を掃除しなくてはならないとい
大きな突っ込みどころもあるが、ともかく私はこのメールに対して返信することにした


私のメール
あなたの旦那さまに浮気相手がいたということが分かったとしても
そこであなたが仕返しをする、あるいはあてつけをするかのように浮気に走るのは

女として負けです

たとえ、あなたが欲求不満であったとしても
あなたがセックスだけのために見ず知らずの人(男性であれ・女性であれ)とするのも

やはりあなたの負けです

旦那さまが女好きだから
あなたに魅力がないから
一体、なぜ旦那さまが浮気をしたのか、それは私にはわかりません

しかし、どんな理由がそこにあるにせよ
あなたが本当にすべきことは
旦那さまに浮気をさせないほどの魅力を持ってして
旦那さまがあなたから離れられないようにする
ということです

口で言っても意味がありません
口調、態度、日ごろの行い、ダイエットなどによる体作りなどなど
女子力というものを存分に使うのです
ただし、ここで言う女子力と言うものは
巷で流行っている、自分を甘やかすためのいいわけではなく
本当の意味での女子力、つまり

女としての魅力

を磨けと言うことです
そしてこれは、男性にも同じことが当てはまります
本当のところ、浮気する方が一番悪いのですが
やはり、浮気されてしまうような人間である、というところにも問題があるのです

あなたも一人の女なのですから
女の最大の武器を活かしなさい
男に対して何も言うなと言うわけではありませんが
口ではなく、体でもなく、そう言うもの以外のことで、旦那さまを虜にするのです

それが、女と言うものです






さて



これに対する相手の返信がこれである
いきなり変な話しちゃったから、返事もらえないかと思ったけど、
相談してよかった。
たまに私って変なのかな?ってスイッチが入っちゃう時があって、
普段は子供もいないし時間があるから我慢できなくて一人でしちゃったりもするんだよね。
凄く恥ずかしいけど、こんな私を慰めてほしいな。
ただ、旦那にバレて離婚とかなっちゃうとマズいし、迷惑かけちゃうから
URL
(モバゲーで知り合った人とじかにメールで会話するサイトとかなんとか書いてある)
からやり取りできない?
私も昔から使ってる無料のSNSサイトで迷惑メールとかも来ない安心なところだよ。
最近よくCMでやってるの知らないかな?
お互い安全で安心なエッチを楽しみたいから…お願いだよ。
待ち合わせ決めて一緒に気持ちよくなって!!


前半部分で反省してくれたかと思いきや
まるで反省していない
この女、そこまでしてセックスがしたいのか
それとも、私の話をまるで聞いていないこの文面
ある意味恐いな

しかも、だ
ただ、旦那にバレて離婚とかなっちゃうとマズいし、
なあんて、今更言っちゃうんだよ
なに言ってんだろうかね







離婚すればいいじゃないか
体裁気にせずセックスし放題だぞ




ちなみに、貼られてあったリンクは
モバゲー利用者用の交流サイト?
どうやら携帯サイトのようで、この尻軽女から友達申請が届いてるっぽかった
ただし、携帯から申請受諾メールを送信しないといけないらしく
Yahooメールで送っても何も起きない

あと、『安全で安心なエッチ』っていうのは
テレホンセックスかペッティングのことを言うのではないだろうか


で、この次の私の返信がこれだ
特別、何か変なところはないはずです
女性はもともと、カッとなりやすいところがあるので、あなたは正常な範囲内と言えるでしょう

また、自慰行為にふけるというとこ自体も、何ら問題はありません
年中性行為を求めてしまうこともまた、ホモ・サピエンスの特質上、仕方のないことです

そもそも自慰とは、性行為に対する練習的な行動を無意識に求めるとともに、
ある種、『自我を保つ』のに必要な行為ともいえます。

と、いいますのも、自慰、、あるいは性交を求めている間、および性交時は、大量の(ないし、ある一定量の)脳内麻薬が分泌されます。
これにより、人は一度、自我を喪失し、動物としての本能を前面に出すこととなります。
生物としての生殖行動がな ければ繁殖ができないのは当然で、それが本能としてDNA内に記録されているのですから、これ自体は当然と言えますね。
さて、そうして脳内麻薬が分泌され、自我を失ったあとはどうなるかと言えば、
男性たちの間で言われている、いわゆる賢者モードと言うものが着ます。
つまり、脳内麻薬の分泌が停止され、本能を抑える役割を果たす自我が取り戻されるわけです。
これがなければ、男女ともに、生物としての人間と、『自分』・『自己』としての人間の両立をすることができないのです。

簡単に言いますと、
一種の動物として繁殖しなければならないというDNAデータと
それに反する人間としての自我を保たなければならないという脳の構造の整理が行われるのです。

たとえるなら、 パソコンのエラーチェック、クリーンアップ、デフラグに似ていると言っていいでしょ。
断片化された性欲
断片化された自我
その二つを整理するために
暴発しそうな双方の情報を一度解放→落ち着かせる
この流れは、ある意味で最適化をはかれているとも取れますでしょう?

そのため、むしろ自慰行為が我慢できなくなるということは正常でありますし
自慰行為後に自己を顧みて反省し、恥ずかしいという感情に苛まれるのは人間として当然であり、また、人として必要な感情であると言えます。

特にこの、『恥じる』ということ自体、実に人間らしいものでもあります
それと言うのも、ほぼすべての宗教では自慰行為を禁止、ないし、恥ずべき行為と抑止しているのですが、これは 何も貞操を守るということ理由だけではなく
無意識的に自我を保とうとするプログラムが働いているという何よりの証拠なのです。
そのため、自慰行為前後の心理的な状況変化は人間として必要なことであるのです。


ただ、あなたは先ほど私が送ったメールの内容を読みましたか?
もう一度読んでから、私の送ったメールの内容を理解したのなら、
あなたが本当にすべきことは何か、それの答えはもう、出ているはずです。


ちなみに全部
口から出まかせである


これに対しての相手のメールがこちら
なにか不安なことでもある?
恥ずかしいけどがんばって告白してみたんだよ。
一度でいいから慰めてくれませんか?
今もこんな恥ずかしいメールしてる自分に興奮しちゃってるよ。
マイページに写メとかも載せておいたから見てほしい
(謎の短縮URL)
こんなエッチな写メ旦那に見られたらマズいよね?
だから携帯からも消去しなきゃいけないから
SNSの中だけに保存してるんだ。
ミナで検索すればすぐわかると思うから、待ってるね。
早く待ち合わせしたいよ。







人の話を聞けよ



お前何を読んでたんだよ



あげく
今もこんな恥ずかしいメールしてる自分に興奮しちゃってるよ。
なんていう始末

駄目だこの女
あ た ま お か し い


んで、このメールに対して
私のメールを要約してみてください
話しはそれからだ

と、送ったところ
返事が返ってこなくなった



向こうは業者だろうから引きこむのに必死なんだろうけど
ここまで露骨だと、メール打ってる相手(機械の可能性もあるけど)の頭の悪さが出すぎてて面白い

でも、これで引っかかる男たちもいるんだろうな
高校生とか、大学生とか、やりたいざかりの男の子たちか
あるいはスケベなおじさんたちか



みなさん
詐欺には引っかからないように注意しましょうね





私は病気とかもらいたくないんで
(今回は別として)今後もこういったメールは全消去ですけどね


ちなみに、このメールのやり取りをしたあと、

久しぶり~~!!元気~~!!
という件名で、全く別の人間からメールが来ました





友だち一人しかいない私に対して、だ


マジでお前誰だ

しかも、考えてみればこのアカウントは
前述の女性(書いてる人は男かも知れないけど)との会話用に作ったばかりのアカウント

他の誰かが知っているはずがない


一体どこでメールアドレスを調べたんだあー!(棒


そんで、メールの内容は

ブログを始めたよ!!
URL

である


もうURLにsirouto dougaの二文字が入っている時点で怪しさ満点であるが

案の定、エロ動画サイトのリンクだった



お前は面白いブログ始めたのな


ちなみに、エロ動画サイトも私には必要がない





そもそも
彼女いる私にリスクを負ってまでよそに手を出す意味がない
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

久しぶりにブログみたら、くだらなすぎてワロタwwww
あなたこの執筆、大学入試なんかよりも力入れたでしょ?w

てか俺もこの手のメールに返信してみようと考えたことあるけど、
実行には移せなかったわ。

それにしても、このシーラ、ノリノリである。
Re: タイトルなし

> のこのこさん
おひさ!

> 久しぶりにブログみたら、くだらなすぎてワロタwwww
> あなたこの執筆、大学入試なんかよりも力入れたでしょ?w
入試よりかは力入れてますけど
在学時の試験と同等レベルに力を入れましたwww
遊ぶらなら、本気で遊べwwww

> てか俺もこの手のメールに返信してみようと考えたことあるけど、
> 実行には移せなかったわ。
まあ、危ないですからね
少なくとも携帯でしたら危ないし
あと、今回初めて実行してみたけど、会話にならなくて残念(;^ω^)

> それにしても、このシーラ、ノリノリである。
シーラ「もう迷惑メールで遊んだりなんか絶対しないよ」
まあ、また機会があればするかもしれないですけどね、話しのネタにwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R