忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問の回答 ~Q&A~

いくつか質問に答えようと思う

FAQと気になった質問の回答です
Q.男? 女?
A.男です
 詳しくはプロフィールを読んでくだされ

Q.最近彼女ネタ書かないけど
A.書かないだけです
 います

Q.最近お買い物記事多いけど?
A.買い物に行ったときに
 あれ? これ買ったっけ?
 て時に自分のブログが役に立つのです
 でも載せた画像の数とか動画の数が多いと
 記事を表示させるのに時間がかかるのです
 だから一気に何か買ったりしたら小分けして書いているのです
 まあ、買い物記事とゲーム記事は一日一記事のカウントに入れない方向でいるので

Q.最近口調とかかわったっぽいけど?
A.気にしない

Q.ブログ説明のわりに、カルチャーショックについて書いていないけど
A.気にしない

Q.プロフィール長い
A.気にしない

Q.どこに住んでるの?
A.教えません

Q.ブロ友とかいないの?
A.リンクは自由に貼っていいよ
 でもその前に一言断りを入れてね
 相互リンク要請とかもあればやるけど
 正直今のガラパゴス状態を気に入ってたりする(笑)
 ここまで長い間やっていてリンク皆無ってのも中々、知る人ぞ知るって感じ

Q.スカイプしたいです
A.え……?
 いや、いいけど
 声のイメージとか合わなかったりしたらあれだよ?
 それ相応の覚悟を持ってないと最悪がっかりするよ?
 それでもいいならいいけどさ

Q.PS3のフレンド登録したいです
A.オンラインにすることがそんなにないので
 それでもよければ

Q.チャットとかしないの?
A.うん
 しない

Q.士郎正宗のPIECES7エロい?
A.エロい
 というか一応18禁本だし
 でも個人的にはこういうのよりも『ドミニオン』とか『アップルシード』とか読んで欲しい

Q.Cher Lloydってなんて読むの?
A.私は シャア・ロイド と言う風に表記します
 番組中は/ə/というよりは/ɑː/ぽかったし
 シャアよりかはシャーのほうが正しいかも
 ただしイギリスにおいてです
 それからCheryl Cole も私はシェリルではなくシェロルという風に表記するし発音します
 発音に忠実なほうを選びます



こんなところかな
後のは個人的なことやら
個人を特定するようなのだし
載せなくていいや
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R