忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた

なんかもういろいろと疲れた
17日から一週間ほど五月病になってたせいで
今本当につらい

つらいからさっさと終わらせよう
もう次にいこう
とりあえず今月分のはあと一回推敲して問題がなければ投稿しよう
そうしよう
できればあさってからは次のを書き始めたいけど設定とかを練らないといけないし
楽しいけど疲れる

何か今そんな感じ
スランプではない
でも疲れる
そんな感じ
疲れてるから解放されたくて次のステップに行く
その次のステップで受けるストレスなんてほとんどないだろうけど
ただ疲れる
そんな感じ

デスクワークばっかりやってないでちったあ出歩けってこったな

カラオケでも行こうかしら

いやでもカラオケ行ってる暇ないし

と言うことで今日中に全部終わらせて明日はすぱっとリフレッシュしよう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R