忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜といえば?そう!あれだね!

桜の満開を見ると
日本に来たって実感がわきます

いや、来てもう2年ですけどねwwwww


さて
今いる場所に引っ越してきたのは去年
日本に来たのは一昨年

一昨年は祖父母の家に下宿させてもらっていましたが
今は実家です



その実家、
大学まで歩いて40分
バスで15分の場所です(途中に結構坂があるから歩くと時間がかかる


去年の春はバスで通っていたのですが
今は歩きです

交通費をケチりたいからwwwww
まぁ、賢明な判断かと(;^ω^)


それで去年はバスに乗っていて気付かなかったのですが

やばい……だんご大家族が頭の中で流れてくる……

バスが通らない道を通ってみるとこの通り(笑)

桜並木とまではいかないまでも

立派な桜が満開に

なぎさーーーーーー!!!


坂というか崖の下まで桜で埋まっています


すごい光景ですね



普通の人ならこれで
「わぁ、桜が綺麗だな」
と思うところ

クラナドに影響されまくっている私には




なぎさーーーーーーーーーー!!!


な状態


桜見ると
「渚」が頭の中で流れます

冒頭で二人が出会うシーンの曲








はい、影響されすぎですね(;^^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R