忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段JoysoundだとDamは使いにくい ~karaoke~

お盆と言うことで
母方の実家に墓参りに行ってきました(昨日は父方

で、ついでにいとこのおねえちゃんと一緒にカラオケに行ってきたんですけど

今日行ったカラオケ屋
Joysound置いてなくて、Damオンリーなんですよね
普段Joysound使ってるから
たまにDamを使うと
歌える曲と歌えない曲が出てきて困る

しかも、一番新しい機種じゃないせいなのか
初音ミクのメルトが入っていなかったのよね
バンプのゼロがあったのはよかったけど、メロディーラインの音(?)が聞こえづらかったりで
かなりアウェー戦な気分だった

まあ、最終的にはどうでもよくなるぐらい楽しみましたけど


ちなみに、
いとこのおねえちゃんは漫画を貸してもらっているおねえちゃんで
美人なおねえちゃんです
たしか二つか三つ年上だったかな?
今日は自作ケーキ持ってきてた
あと歌うまい

そんなかんじ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R