忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がんばる病 ~today is tommorow's history~

年末まではちゃんとした生活してたのに
年始まってから何事も
「明日からがんばろう」と考える
明日がんばる病になってしまった

でも今月末だし
TOEIC
これこけたら結構きついです
就職活動的に

てか九ちゃんをどうこういうつもりはないですけど
明日がある
って考えずに
今日が明日の歴史になる
って考えないとまずいですよね

アル・マーリー好きだああああああああああ!


ということで
気を引き締めていかなければ
明日から











余談
前回までのあらすじ
なんかローディス教国のやり方が気に入らないと
上司のマグナス君が突然ラティヌス王国南部軍を離反しちゃった
おかげで部下のシーラさんもとばっちりを受け
なし崩し的に敵対する革命軍に参加することに
年下(トロア)にナンパされたり
ロリっ子(カトレーダ)を連れて行ったり
ダディ(アスナベル)を助けたり
なんやかんやしている内に、中央から謎の増援が!

今日のシーラさん
増援
敵対している南部軍が、中央からの援助でパワーアップ!

生身の人間を生贄にして
魔界の住人を呼んじゃったよ!
死亡フラグ
あまりに信じられない光景を前に
シーラさん思わず死亡フラグ臭のするセリフを……

一戦目全滅しました

リセット後
体勢を整えて挑み
そのステージのボスも攻略
お怒り
手段を選ばない敵にご立腹のシーラさん
でもシーラさんとその部下のレベルが6に対してオウガのレベルが20とか……
*オウガはこの後スタッフがおいしくいただきました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R