忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱負とほうふ

はい
何を隠そう
新年の抱負を「けいふ」と読み間違えたシーラ様です




…orz



でもNew Year Resolution は分かってるんですよ?
日本語で出なかっただけです
ほ、本当なんだから!


で、今年の抱負はですね
こちら
キューピッドを鎮める「賢明」
"キューピッドを鎮める「賢明」"

この絵はキューピッドとヴィーナスの絵ですけど
ヴィーナスの右腕にヘビが巻きついていることから
同時に「賢明」の寓意画でもあります
とかなんとか
うんちくはどうでもよくって

とにかく「賢明」
何事も後先考えて行動することが今年の私の抱負です

あれ?抱負ってだから今年の決め事でしょ?
New Year Resolutionだよね?
これでいいんだよね?

うん
大丈夫
今年は本当に後先考えて行動しますよ

そこ!「え~?本当に~?」とか言わない!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R