忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説の事なんだけど

今は遠き夏の日々

最終話はもう手書き原稿で書きあがってるんだ
これをパソコンで打ち直しつつ改稿して
それからようやくアップなんだけど
……無理やり最終話を付けなくとも
今の状態で完結したって言っても問題ないような気がするんだよね

なにより、せっかくきれいに終わってるんだから
最終話を無理やり持ってこなくてもよかろう、と

でも、編ごとに10話構成になってるのを崩したくないし

それに今アップロードしてる分で終わりにすると
なんか、結局みんな生還したのかしてないのか分からないし
むしろ生還してないような終わり方に取られそうな気がして

とかなんとか悩んでるとキーボードを打つ指が動かなくなるのさ……


手書き原稿の方は
最終話を書き上げた上で
『オカルト研究部編』を書き始めてたりする

だからさっさとうち終わらせたい……

あと、今の3人娘ものじゃなく
元々考えていたオカ研が活躍する別の話の構想もだいぶ出来上がってるから
じゃんじゃん続きを書かねばならない

……あんまりこういうこと言ってると
やればできるって言ってやらない人みたいだからやだけどね

書こ書こ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R