忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実物を見るとやっぱり違う ~amano~

今日はちょっと岡山まで遠征に行ってきました

目的は天野喜孝新作展1992-2012
飛天V
入場したらポスターもらえた

飛天Vです
いいねえ会場にもありましたよ

ちなみに私は新作よりもティナ絵ばっかり見てました

それと黎明も好きです
たしか前に言った展示会の時も見たんですけど
やっぱり綺麗だ

それと新作なんですけど
飛空艇にFFキャラが乗っているものがかわいかった
デフォルメで描かれてるんですけど
セシルとか、クラウドとか、
みんなモーグリ顔で描かれているという
特にティナがかわいかった
ティナのモーグリ顔(というか目)がつぼにはまって
もう飛天じゃなくてそっちをポスターにしてほしかったぐらいの勢いwww

でも飛天を生で見ると
やっぱり印刷で見るのとは全く違って見とれてしまいます

次は広島に来てほしいな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R