忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗教の勧誘が本当にうざい件 ~dePrange~

今日は時間が空いていたので
ちょっと街まで出て中古ゲームやをめぐってました

で、中古ゲームから中古ゲームへの移動の途中

友人から
「今大学にいるんだけど、俺も買い物にゲーム屋巡りする
 ○○で合流しよう」
というメールが来たので
その待ち合わせ場所へ移動

待つこと10分ぐらい……

?「あのー…、すみません」

私はなぜか街に出ると
高確率で迷子の人に声をかけられるので(声かけやすいオーラでも出してるのかな?)
まあ、今回も道を尋ねてくるんだと思ってました

私「はい? なんでしょう?」

?「あなたは今の世の中をどう思いますか?」

私「…は?」 ( ゚д゚)

?「今回の震災で多くの方がなくなってウンタラカンタラ
  世界中でいまだ戦争が続いてウンタラカンタラ」


私「あの~、私そういうの全然興味ないんですけど」

?「あ、そうなんですか? でも、私は多くの方が救われないといけないと思ってるんですよ」

いや、聞けよ人の話

私「いや、あなたがどう思ってるかは知らないですけど、そういう話どうでもいいんで。今待ち合わせしてるんで」

?「あ~、そうなんですか~。でもあなたはこれから先どうなるか分からないでしょう?」

いや、だから聞けよ人の話!( ゚д゚)て

?「あなたは死んだ後、どこへ行くのか知らないでしょう?」

知るかんなもん!( ゚д゚)て

私「知るかよ……」(若干キレ気味

?「ハッ……!!」Σ(゜∀゜ )

?「でしたらこちらの!」(゜∀゜ )ガサゴソ

私「いや!いらないですよ!何パンフ出してんスか!!」( ゚д゚)て

マジ友人何やってんだよおおおお

メール受信
友「着いたよー」

友人発見

友「その人だれ?」

?「あ! お友達ですか!? ワタクシ彼とお話をさせていただいていまして」


お前黙ってろよ!!!!( ゚д゚)て


友人と走って逃げました

目がね
すんごいキラキラしてたの
あのおばさん
マジでこわいしうざいよ

探してたゲームなかったし……orz


てか待ってる間に五、六箇所ほど蚊に刺されたんだぜ!
かゆいんだぜ!
ろくなことないんだぜ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R