忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学祭と感想

今日は大学祭に行ってきました

一日が長く感じられる日でしたよ

大学祭が始まるのは10時だったんですが
9時に友人と待ち合わせをしていたので
1時間程、いままでキャンパス内で行ったことのない場所をぶらぶらしてました
私と同行していた二人の友人は特にサークルとか入ってないので
準備している人たちを見て回っていましたwwww

10時になっても屋台(?)が開くのが12時からだったので
そこからまたぶらぶらしてました
それにしてもコレだけ長い時間よく暇を潰せたもんだ( ^ω^)

その途中で友人Cさんとばったりあって
C「あ!クッキー&アイス買わない?」( ・∀・)”
私「うぇ?アイス?」(゜∀゜ )て

どうやらサークルに入ってるCさん(初めてサークルに入ってる事を知りましたwww)
クッキー&アイスなる物の前売り券を販売しているようで

私「たぶん後で買いに行くからいいよ」(´ω` )
C「出来れば前売り券買って欲しいんだけどぉ」( ゜ω゜)

この時点で横の友人s は買う気があったのかどうかwww

私「じゃあ、買おうかな、幾ら?」(´ω` )
C「あ、買ってくれる!?ありがとう、150円だよ」( >∀<)

友人s も買いました
で、そのまま屋台(?)のある場所まで行こうとしていると
友人鳩さんにばったり
服装からしてCさんと同じサークルwww

鳩「あ!シーラちゃん!クッキー&アイス買わない?」( ・∀・)て
私「(予想はしていたけど)またですかwwww」(´∀` )
でももうすでに買ってあるので
私「さっきもう前売り券買ったからいいよ」(´∀` )
鳩「あ、そう?」( ゜ω゜)

…、後々になってよく考えたらこの時買っとくべきでしたorz
いや、買うべきでしょうねorz
今日一日中ここだけ後悔していました…orz
なんで買わなかったのかな、私…( ´д`)

さて、アイス以外で行ったところといえば
サークルに入っている友人の店に遊びに行きました
フランクフルト(買ってないけどね)とコロッケ
たぶん大体どのサークルにも知り合いがいたのでしょうが
なにせ、みんながどのサークルに入っているかがね
分かってないという始末wwww
とりあえず後適当に腹ごしらえして
あ、クキー&アイスおいしかったです、ご馳走様( ´ω`)

とりあえず演武会(だたかな?)を大体全部みてました
マーシャルアーツは好きなんですよねぇ
だから興味はあるので見てました
まぁ、自分でやろうという気は起きないですけどwwww

後で聞いた話ですけど妹も大学祭に遊びに来てて
やっぱり妹も演武を見てたみたいです
うちの妹もかなり格闘技は好きですからね
というより、カッコイイお姉さんに憧れるようです

結局3時~4時頃に帰ったんですけどね
だからメインの部分は見てなかったりwww
うちの妹のが長い間大学祭で遊んでいました

あ~やっぱり私もサークル(バトミントン)に入ってれば良かったかな~
とか考えてましたけど
まぁ十分大祭満喫いたしました
結構楽しんだので行ってよかったです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R