忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の最新機種 ~ハードとソフト~

あとほんの少しで話題の最新機種
Playstation 4 が日本でも発売されますね

街のゲーム屋、電化製品屋とかでも
大々的に広告を出してるぐらい
発売日にお渡しできます!
つったりして

ちなみに私は
……(;^ω^)

FFXIVのために購入しようかと悩んだけど

……うん
スクエニさんのことだから
きっとFFXV同梱版を出してくれるはず(;^ω^)

だからそれまで待つことにする(;^ω^)

FFXV自体がいつでるかも全く分からないけどwww
そもそもFFXVはPS3のタイトルとして発表されたはずなのにwww


考えてみればPS~PS3までの三機種で
それぞれ一番最初に遊んだタイトル
PS1 FFVII
PS2 FFX
PS3 FFXIII

ってきてるからね

やっぱり最新機の性能は
FFシリーズで堪能したいんだ

同梱版も出るだろうし


同じ理由でPSVitaと3DSも同梱版で揃えたい
FFX同梱のPSVitaは未使用新品中古であてがあるし
カーテンコール同梱の3DSも予約してあるし


単純に「これどうしてもやりたい!」ってソフトがないせいでもあるが



……(;^ω^)

なんにせよ、問題は買ったところで遊べるかどうか(;^ω^)

あれだけほしくて一式揃えたセガサターンも
まだゲームひとつもクリアしてないし
やっぱり積んでるし(;^ω^)


積みゲー?
ゲーム積むってどういう状況だよwww
っていってた頃が懐かしい(´・ω・`)


ゲームに対する情熱と
情熱を沸かせる魅力的なタイトルがなかなかないね
時間は一日一時間程度なら作れるからいいとして

そういう意味で、社会人になってもゲームを全力で楽しむ実況プレイヤーてすごいと思うよ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R