忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマ映像 ~youtube~

いつだったか
YouTubeで見た心霊映像の中で、これは……:(;゙゚'ω゚'):

と言うのがあったんだけど
タイトルが分からないから検索の仕様がない(;^ω^)

何か、大学生かなんかが飲みをやった後、駅に行くホームビデオ的な映像なんだけど
かなり衝撃的過ぎて今でも覚えてるんだけど
なんてタイトルだったかなー

いや、探そうって気はないんだけどね(;^ω^)
だって怖いもの(;^ω^)

大抵の心霊映像って
まあ、マジックの基礎的なのが上手くできてるから
一回見ればトリックだって分かるんだけど

それで、その映像も撮影の仕方的にもちろんトリックだって分かるんだけど
それでも身の毛もよだつような……


いや、探す気ないけどね(;^ω^)
何でこういう話をするかっていうと
家族の間で最強の心霊映像大会みたいなことになって
私はその動画を見せたかったんだけど
その時思い出せなかったから(;^ω^)


でもぶっちゃけ
どんな心霊映像よりも
リングの呪いのビデオで貞子の母親が鏡に向かって髪をといてるシーン以上に
恐ろしい映像もないと思う
あれは二度と見たくない
最後で出てくる貞子よりもずっと怖い
恐いとゆうより怖い
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R