忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル?なにそれ、おいしいの?

久しぶりにサークルの部員に会った
現在サークルをまとめているらしい部員
部長かどうか知らね
ここ2ヶ月近くサークル出てないもんwwwwww


図書館のアルバイトの途中にばったり会って

冗談を言い合ったんですけど
まぁ、その内容が最近私がサークルに出ていないという事をネタにした冗談で
皮肉たっぷり

いいけどね
私もサークルから来るメール全部無視しているので


というのも
最近サークルには出ないわ
メールにも受け答えしないわっているのに理由がありまして

今月の21日から司書講習を受ける事になっているんです
でも司書講習の受講料と教科書代がかなり高くて
全部で13万円ぐらい

え~
結構、金使いの荒い私ですので
親に資金を借りないと(利息ゼロって助かるね)ギリギリなんですよね~
今月から10月までに発売するマンガやゲームやDVDと
ブックオフみたいなところに行って掘り出し物を見つけた場合の資金を残そうと思うと
まぢでギリギリ

そんなわけで図書館のアルバイトをしっかりと……

というか、図書館でバイトして司書講習を受ける資金を集めるって何なの?www

できれば司書として図書館で働きたいね
ワープアって分かってても

あるいは書店のリクルートを……



それはそうと、
サークルのメール
夜中の11時に来るときがあるんですよ
しかも「お疲れ~!」的なテンションで

普通
「夜分遅くに申し訳ありませんが」
とか何とか
一言入れない?

寝てたのに起こされる人間の事を考えて欲しいよね
一度起きたら二度寝るのに時間がかかるんだから

まぁ、メール無視してるけど
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R