忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッキーナかわいいよアッキーナ ~DESIRE~

ただいまアッキーナに再熱中

まあ
全部トラファルガーのせいですけどね(笑)

P!nkの姉御を久しぶりに見て以来
そっち路線を聞き出したら
やっぱりアッキーナにたどり着くという罠

P!nk So What

P!nk U + Ur Hand

アン・ルイス 六本木心中

大黒摩季 あなただけ見つめてる

アッキーナ DESIRE

でもこの流れで行くと
行き着く先は


山口百恵 プレイバック Part 2
なんです(笑)
私はやっぱりプレイバック Part 2が好きだ



考えてみたら
アッキーナ美人だし
歌もとんでもなく上手いし



やっぱりDESIREは至高ですね

アン・ルイスと「六本木心中」を歌ったときや
山口百恵の曲を歌ったときとかも好きですけど

やっぱりDESIREですね

思えばDesireの意味を調べるきっかけになったりしました(イミテーションもそうだけど(;^ω^)




今ZARDのアルバムが14枚
シングルが8枚(内1枚は8センチCD)
あるので

そろそろアッキーナのアルバムでも買い始めようかな

ブックオフとかで

う~ん……
でも8センチのZARDシングルとかも集めたいし

って、ZARDの曲でよく思うことがあるんですけど

ちょくちょく大黒摩季がコーラスで入ってますよね
最高です
いやほかにも大御所いますけど



松田聖子の曲も結構好きなんですよね
聖子って歌は(ry
だけど曲は最高ですよね

だってこちらを見た後に
カバーを見ると(矢井田瞳のカバーが一番好きだけど見つからなかった……
……いや
何もいうまい
あまり言い過ぎて怒られるのもいやだし(笑)




余談
退屈だったので(暇ではない
プロフィールを大幅に直しました

結構な数の
打ち間違い
変換間違い
があったので
それを直すのと同時に
追記しときました

うん、どうでもいいよね(;^^)


余談2

え?

上の曲目が親父くさい?

うるせーバカヤロー

わしゃピチピチの20代じゃい(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
聖子さんの歌の・・・?

聖子さんの歌の良さを理解できないなんて・・・おじさん、可哀そう
Re: 聖子さんの歌の・・・?

> 通りすがりさん
結局は、好みの問題かな( ^ω^)
アスカ派かレイ派かみたいな(笑)

実際、パンクロック大好きな人に
「クラシックの良さが分からないなんて」
なんて言っても、ねえ

まあ、そういうコメントを期待して書いたところもありますが……(;^^)

というわでコメントありがとうございます!( ・∀・)ノ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R