忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析 ~Did You Know~

このブログはFC2ですが
FC2のサービスの中に「アクセス解析」なるものがあることに

3年ブログを書いてきてはじめて気づいた(笑)

ということで
早速使ってみた

記事になるようなネタならやっぱり
検索キーワード(の解析)でしょう


一体どんなキーワードでここにたどり着いているのでしょうか

12月になったので
11月分の検索結果

一位 x factor 2010  マジですか(;^ω^)
二位 シーラさん    二位ですか(;^ω^)
三位 x factor     挟まれた(;^ω^)


今が旬だからでしょうか
ほとんどの人がX Factor関連でたどり着いているようです
四位以下で特に多かったのが

x factor ブログ
x factor マット
x factor シーラ

x factorに興味を持っている日本人の仕業ですね
そしてシャアの名前が一文字も入っていないあたり
今年はやっぱりマットなのだろうか……


ピックアップ

6位 日本滞在記
9位 シーラさんの日本滞在記
ブログのタイトルを覚えていてくださったのですね
ありがとうございます( ^^)

10位 日本 カルチャーショック
最近書いてないwww


15位 Kate Covington
一回しか紹介していないのにこの人気度

19位 士郎正宗
そら、あんだけ記事書けばねwww

25位 Now That's What I Call Music! Now77
31位 NOW77
ピンポイントにタイムリー

30位 タッチウッド アイルランド
42位 世界ふしぎ発見 touch wood
すんません
完全にローカルネタですわ(笑)

36位 アメリカ カルチャーショック
一体どうしてここに着たのか
完全に専門外です(;^ω^)

61位 Cher Lloyd 曲
……orz
ちなみに特に多いのがマットネタ
x factor matt
x factor マット
x factor 2010 マット

66位 Tobias Mead 曲
確かにこれは私も気になったwww
でも結局わからないのよね


以下検索件数 1件

止息根  FFT?
エリキャロ 小説   なんぞ???
シーラさんの日本   !?
英語 アクセント 北東部   そんなに興味のある人がいるとは思っていませんでした(;^ω^)
図書館書庫の整理バイト   そんなに愚痴は書いていないはず……、たぶん……
金曜ロードショー 映写機のおじさん  書いたことあったっけ?
首が短くてハイネックが似合わない すみません私は長いです(;^ω^)
The X Factor 喉 Cher Lloyd's  え?なんかあったっけ?( ゚Д゚)
american english british english 嫌い  私はBE派 AE?なにそれ?
cher lloyd  検索1件なら独壇場になるという……orz
xfactor  シャー  そうきたか……
そこに直れ 日本刀  刀のさびにしてくれる!!ってか
ますむらひろし  おおおお!ますむらファンがいるとは!!
日本でXFACTOR  やって欲しいね
最近流れている クリスマスソング   たぶん何も得ることなく帰って行ったかと
洋楽のような 日本の曲  どんな曲よ
日本滞在記 女性ブログ  私は男ですが……
英語 訛り 日本  そういえばろくなこと書けていないです……orz
歩みを進めようか  着実にの 家康か

さすがに今の時期
X Factorネタが一番多いですね
二番目に多いのが
「シーラさん」
「日本滞在記」
このブログのことでしょう
リピーターが多いということでしょうか?
どちらにせようれしいことです( ^ω^)


てかこれ見たら
まじめにブログ書いたほうがいいと改めて思った( ゚Д゚)て




余談
今日の帰りに中森明菜のアルバムを探しに行ったら

「おおう!MHP3!今日が発売日だっけか!」

……そして
レジに並んだときには
ZARDのアルバムが三枚(;^ω^)

三枚で3000円でした
どうもありがとうございます
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R