忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでおんねん! ~childhood friend~

ストレス解消のために
二時間ばかし街を歩き回ってブックオフを巡り
CDを買いあさってたんですけど

帰りに嫌なやつに出くわした……orz


小学校のときの友達なんですけど

そういう人に会うの一番嫌い(;^^)

私は今と未来を生きるのだ
過去になんて縛られない(`・ω・´)キリッ!

で、何を話したかというと


友「おまえ今彼女いるの?」
私「え、いるけど」
友「は?いるの!?写真見せてよ!」
私「なんでそうなるの?」
友「にわかに信じがたい」
私「こっちは話を信じたんだからお前も信じろよ。てかまずお前の彼女の写真から見せろよ。話はそれからだ」
友「ああ、分かった」
携帯取り出す
友「俺、友達の彼女の写真を見るときとかってまず自分のから見せるんだよね。そしたら相手も見せてくれるし」
私(……言ってることとやってることが違いますやん)
友「いやー、これは見せらんないなー。いや、これは見せられない。でもなー」
私(お前は地獄のミサワが描くキャラかこの野郎。見せたいんだろ?とっとと見せろよめんどくさいヤツだな)
その後もしばらくなよなよと見せるか見せないか悩む
友「はい」
彼女とのキスショットのプリクラ
私「あー……」
友「あれ?反応薄い?もしかしてこういうのは刺激が強かったかなwww」
私「いや、こういうデートしてないからさ」
友「デートとかどいう風にしてんの?」
私「え~と、一番最近のでいい?」
友「うん」
私「そうだね~。この間広島城に行って(ブログには載せてないですwwてか載せらんないwww)、彼女がそば食べたいって言ってたからそばの店(そじ坊だったかと)に行ってー、それから東横インで一晩泊まってー、大体そんな感じだったかなー」
友「東横インて?」
私「ビジネスホテル(彼女が金券持ってたんで二千円ですんだという)」
友「は?ホテル行ってなにすんのさ?」
私「え?それ訊くのも野暮だろwwww」
友「……」
私「どうした?」
友「いや、俺の彼女……、付き合い始めてからもう一年になるのにやらせてくれないんだよね」
私「はあ……」
友「どうしたらいいと思う?」
私「本当に彼女を大切に思うんだったら性欲の捌け口にするのはどうかと思うよ」
友「う、うん」
私「その辺整理してから話し合ったら?」
私(というか、恋愛経験豊富じゃない私にそんな相談ふらないでくれ)

大体こんな感じの不思議な会話をしていた
ストレス解消にCD買ったのに
愛想わらいモード全快で胃が痛くなるよ


でも、性格のせいなのかな

そのあとわざわざメールで相談に乗ってしまった……orz

ほっとけないじゃん

って自分の時間をつぶしてまですることではないけど
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R