忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったああ ~regret~

ブックオフで500円以下のCDが半額だったから色々買おうかと思ったんだけど
探しても買ってないCDが無かったんで
新しく開拓しようかと悩んだりもして
でも結局何も買わずに帰ってきたんですけど


やっぱり買っとけばよかったあああ……orz

私は買わずに後悔することが多いから
悩んだら買え
ってことにしてるのに


やっぱり買っとけばよかったああああ( ´;ω;`)


会社訪問の前後で時間が余ってたのに
1時間半無駄にしたああああ

やっぱり買っとけばよかったああああ。゚(゚´Д`゚)゜。

KIX-Sの曲は未開拓で

beingだから買おうか悩んでたんですけど
未開拓なら北原愛子や川島だりあ買いたいなって考えてて
250円のcdが今なら125円ってチャンスに結局何も買わずに帰ってきてしまった(´・ω・`)
緊張とかしてんじゃないよ!

19-21の連休で全品20%OFFがあるんですけど
20OFFかあ
半額を逃したのはマジで痛い……orz


街に出ると
ちょくちょく募金を募っている(日本語へん?)人を見かけますが
なんか信用できない
っていう風に考えるのは私の性格がひねくれてるからか?
募金は日本赤十字にしているんですけど
やっぱり街頭のにもしたほうがよかったのかな?
「今被災地から帰ってきました!友達はまだ被災地にいます!~うんたらかんたら」って叫んでた人がいましたが
見た目云々以前にどういう使われ方をするのかまったく持って不明なのはな~
仮にその人の言っていることが本当だとして
でもその人が被災地に戻るのに交通費かなりかかるのでは?
一度、義援金が交通費で飛ぶのではないかとか考えてしまうと
ちょっとな~
あとお菓子販売して
そのお金を送るっていうのも
なんとなく信用できない
そんな風に考えるのってやっぱりよくないのかな
街頭のに募金している友達とか
よくお金入れられるなって思う時がある
入れる心はりっぱですし大事ですけど
困っている人に確実に届いて欲しいって思うので
でもやっぱり街頭のにも入れればよかったのかなあ

今日はダブルパンチで鬱々としてる……orz
やばい、気分が滅入りそう
鬱になりやすいタイプらしいから
なんか盛り上げていこう
元気な人は元気でいないとさ
『図南の翼』の珠晶の言葉もあるし(分かる人だけ分かれ


アッキーナかわいいよアッキーナ


次はKIX-Sと一緒にペニシリンでも探すかな

うん、決めた
次は絶対KIX-S買う
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R