忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父ちゃんは疲れたよ ~Knackered~

今日は、女三人男一人で飲みに行ってきました

いとハーレム


でも、僕もう疲れたよパトラッシュ

いいもんじゃないんだよ? 別に
って言ったら世の男どもに怒られそうだけど

図書館のアルバイト仲間の飲みで

私=お父ちゃん
同期A=お母ちゃん
同期B=お姉ちゃん
後輩=妹

みたいな

女系家族(?)のお父ちゃんよろしく
発言しにくい(;^ω^)

妹以外は私含め全員恋人持ちで
話の内容は主に妹の恋愛相談
しかも私は妹と仕事をすることが多かったから
日頃聞いていた内容で
余計に発言しにくい(;^ω^)

まあ、そんなもんだ

しかもカラオケにも行かなかったし(私の中で重要


っていっても今日は掘り出し物があったからいいんだけどね(笑)
ダーククロニクルあったよラッキー
まあ、パソコン戻ってくるまで画像のうpができないですけど・・・・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ハーレム飲み会、お疲れ様でやんした。
今度は彼女を遊びに連れて行ってやってね。
てか、逆ハーレム飲み会があったら、行っても良いですか?

ダーククロニクルはよく知りませんが、ドナルドダッククロニクルは名盤です。
無題

(:^^)
メンバーによるかな(笑)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R