忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りブログがががが((( ゚Д゚))) ~wotaku~

そもそも私がこのブログを始めたのには
きっかけになった女子大生がいました

私が高校生だったときに女子大生なので
今は社会人ですけども

腐の属性を持ちながら

FF好き
攻殻機動隊好き

なところに共感して
いつもブログチェックしてたんですよね

書いていることも面白かったし

私が大学生になったぐらいから
その人があんまり更新しなくなっていて

ちょうど大学生にもなったし
その人みたいにブログやっていきたいなとか考えてたので
ブログをはじめたしだいにござい

で、その人の更新
社会人になってから時間がなくなってきたのか
月一
年一
と、どんどん少なくなっていって
とうとうブログを更新しなくなっていたんです

それで今日思い出して
久しぶりにのぞいてみたら

ブログがなくなっていた

まあ、前にも一度そうなって、それから復活したりなんかしてたけど
きっともうブログはやらないんだろうな


このブログは大体その人を参考にしていたから
もう私の中では師匠だったりする

今もきっとアキバの辺りでムホムホUFOキャッチャーとかやってたりするだろう
向こうは私のことを知らないけれど
その行く先に幸あれ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R