忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼は誰かと一緒に食べましょう!

今日は朝の8:15~8:45という
じつに短いバイトのために
登校しました

試験も授業もなく
家にいてもどうせ勉強できないので
図書館に残って勉強していました

一人でね!( ´д`)


まぁ、友人達といると集中して

「会話のほうに」

参加してしまうので
集中して勉強するにはちょうどよかったかな(;^^)
別にみんなが邪魔だって言ってるわけではないけどね(;^ω^)
ほんとだよ~…


ただ、
一人でいるときの最大の問題が

「昼ごはん」

です
私は一人で昼ごはんを食べたくないのです
だって寂しいじゃないさ( ´・ω・`)

今日は昼に一人じゃなかったですけどね!
お昼をご一緒してくれた人がいたので(・∀・)
本当に、
ありがとうございました!

で、やる気が出てドイツ語の試験勉強がはかどりました
だれかがいてくれると
元気が出るね
だれかがいるって
いいことだね

そう思えた一日でした


余談
シーラさん
タイプ:うさぎさんタイプ
わかる人だけわかってくだされ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R