忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶないあぶない ~forgotten~

あばばばば

なんやかんややってたら
もうこんな時間か
更新すっかり忘れるところだったよ

今日はちょっとなんていうか……
個人的に『 私バカだな 』っていうことがあってだね

全く気がつかなかったんだけど
FFシリーズの音楽をピアノアレンジした
ピアノオペラって言うのが発売していたみたいなんですよ

    ↓これ
PIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/IIIPIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/III
(2012/02/29)
ゲームミュージック

商品詳細を見る


で、だ

どうしてそれが発売していたのに気がついたかって言うと

ブックオフに置いてあったから買ったんです
2000円で

2800円が800円引きになったぞー(↑アクセント)!
って喜んでたんですけど


考えてみたら
これ別にブコフで買わなくても新品で買った方が良かったんじゃ……

いや、なんか帯とかそういうところに気がついちゃって……


なにをそんな細かいことで……
とかって思うかもしれないですけど

そういうところを気にするのよ

大体、これ、次のIV,V,VIの音楽を収録したのが5月に発売するけど
そっちを新品で買っちゃうとそっちには帯とかついてくるわけでしょ?
なんかバランスが悪くなるじゃない?
そういうの嫌じゃない?

でもなー
すでに2000円払ってんのに更に2800円また払うのもなー

衝動買いの落とし穴
目先の欲ばかり追いすぎ……

うん、忘れよう
新品で買ってもその辺のことも忘れればいいや


Piano Opera Final Fantasy I,II,III
Piano Opera Final Fantasy I,II,III

スリーブ?
いやいや、最初からなかった
うん、最初からそんなものは存在しないんだ


ちなみに収録されているピアノアレンジはどれもすばらしいものです
特に街のテーマとか
なにそれ
俺得
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R