忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーとか姓名判断とか

今まで書いてきたキャラクターの名前を使って
脳内メーカーやら姓名判断やら相性占いやらやってみたら
とことん正反対でワロタwww

波乱のある人生を歩んだキャラと
平凡な人生を歩んだキャラの
設定と占いが逆だったり

イメージしてるキャラと
そのキャラの脳内が逆だったり

あれ当たらないな

結構わたしが書くキャラって
書き始める前は性格とかどうしようって散々悩むのに
いざ書き始めると勝手に動き始めるので
自分でもそんなに彼ら彼女らのことは分かってないけど
それでもそんな性格じゃねえよwww


ちなみに私は登場させるキャラの名前をつけるとき
かなり悩む

例えば苗字に数字を入れたり
人数がちょうどよかったら惑星から文字を取ったり
その上で恋人同士になるキャラは対応させたり
今書いてるのは朝夕夜の三人だったり
そのせいかいつも名前は悩む


うん
あほなことやってないで続き書こう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R