忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスと日本の先生の注意の違い

うぃうぃ!( >ω<)ノ
今日はこのブログのメインパートである
久しぶりの異文化体験談でござい!



まずはイギリスにいた頃の話ですけど
私はA-levelでMathsをとっていた時期がありました

で、そのMathsの授業のときの話なのですけど
授業中にぺちゃくちゃ話している女子2人がいて

女子's「あはは、ぺちゃくちゃ」(´∀` )

先生 「Oi!You Two!SHUT THE F**K UP!!」( `д´)

女子's「ビクゥッ!!?」(゜д゜ )て

女子's「…sorry、」(゜д゜ )

先生 「No, don't sorry, Just Shut UP!」( `д´)

女子's「…」(゜д゜ )

ってことがあったんですけど

日本の大学に通っていて
やっぱり日本は違うな~って思いました
日本の場合
というよりかその授業だけかもしれませんが

生徒「ぺちゃくちゃ」(´∀` )

先生「おい、ちょっとそこ、静かにして」( ´д`)

生徒「ぺちゃくちゃ」(´∀` )

先生「…え~、ここの英語の訳は~」( ´д`)


…、気が弱いなー日本の先生は
前々から思っていましたけど
全員がそうでないだろうけど
そう思っちゃいます
F-wordを使う先生もどうかと思いますけどねwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R