忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスと日本のテレビCMの違い

日本に帰ってきて
日本のテレビを見てたらイライラします

CM多!!Σ(゜д゜ )

なんだこれ

さっきCM終わったばっかじゃん!!またCMかよ!!

「その衝撃の映像がこちら!」→「CM」→「その衝撃の映像がこちら!」→「CM」→(( ゜д゜)
の流ればっか( ゚д゚)、ペッ 
CM終わったら同じシーンを繰り返すのばっか( ゚д゚)、ペッ 


いやだね
なんだよこのCMの多さ


イギリスのテレビ
例えばチャンネル4とか
CMはほとんどないですよ
番組が終わってから、ちょっと長めのCMがあったり
映画でいうと、ちょうど半分あたりまで放送したら一回CMが入ったり
X Factor だったらパフォーマンスごとにCM(視聴者投票の時間)があったり
一回のCMは長いですけど回数が日本よりもはるかに少ない

そもそも
日本ぐらいじゃないでしょうか
CMが異常に多いのは
欧米ではそんなにCMは無いと思うんですよ

イライラする
CMの多さにもイライラしますけど
イライラするから歌の入ってるCMもイライラする
「らんらんらん♪ランドセル~は~♪」
うるせぇ!( `д´)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R