忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アワワ宇宙人が~(笑)

今日のバイトのとき

後期から入ってきた新人さんと話してたら

どういう経緯でその話になったのか忘れましたけど
宇宙人の話になって

その新人さんが宇宙人を
「あ、ヤヴェー、イっちゃてるわこの人」
ってレベルで信じていることが分かりました

でもそのときは「うん、たぶんいるよね(  ̄ー ̄)」
って良い笑顔で返したんですけどね





と言う話を先輩にして

私「宇宙人なんているわけないのにねー」( ^∀^)

先輩「はぁ?いるに決まってんじゃん」









…orz






…あれ?



おかしいな


と言うような話を友達に話したら


友人M「どしたん図書館wwwwwww」






良かった
話が分かる人がいた

私「でしょ~いるわけないのにね~」








友人U「いるし」




私「…他は?」

友人Y「いると思うよ」

友人ですよね「いないと思う」

友人T「いるんじゃない」




…どうしたんだ日本






私「存在することを証明できなきゃ
   それは存在しないのと同義だろ」






友人U「証明できるし。写真とか映像とかがあるだろ。信じろよ」



私「そんなのいくらでも捏造できるだろ」( ^ω^)




てかテレビでいってることを鵜呑みにするって
テレビという名の宗教にはまりすぎ

2:30辺りの名言





やばいな
日本人ってみんなこんななの?


この調子だと
日本人は民主の思うつぼ
日本は日本じゃなくなるね










余談
うちの妹によると
台風18号が中国地方を襲わなかったのは出雲大社があるからだそうです


神無月(10月)だから

日本全国の神様が出雲大社に集まってたから中国地方に来なかったんだって


うん、外では言わないようにね
バカにされるよ( ´∀`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R