忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背すじをピン!とが面白いいいいいいい! ~青春もの~

こないだ1巻を買ったばかりだと言うのに
もう2巻だよ!www

まあ、単に1巻を買うのが遅かっただけだけど

背すじをピン!と2
背すじをピン!と2

おっぱおがすごいことなってる
いきなりもう大会かい!
ライバル選手とか、強豪チームの存在とか
まだほとんどないようなもんだけど
(御木くんとターニャぐらい)

早速大会に出て(規模は大きくない?
そして2一冊以内で大会編が終わった

これがスポーツ漫画なら凄まじいな

しかし『背筋をピン!と』は青春漫画
先輩方やライバルになるであろう御木くん・ターニャペアの
レベルの高さを表現するシーンがほどほどになってる代わりに

つっちーとわたりちゃんの
一時予選での心理描写がすごい
ヤバイわ
手に汗握るわ

タイトルコール的なシーンも目を見張る
すごいわあのシーン大好きだわ

ダンスの動きとかは
やっぱり表現しきるのに限界がどうしてもあるようだけど
それ以上に、つっちーの焦燥や成長ぶりが
見ててはらはらドキドキした

でもやっぱ先輩方のダンスももっと見たかったな


次は文化祭?
でイベントやるの?
なんか、イベント1つ1つがサクッと行ってるような印象
長期でやることをあまり考えていない?

下手にずるずるだらだらされるよりかは
ピシッと構成をしっかりして読ませる漫画ならいいな
まだ始まったばかりだけど

そして次回がとても気になる終わりか方……


ところで、軽音楽部の面々から溢れ出る
うすた京介感

もしかして横田先生って
うすた先生のファンか
あるいは弟子だったりする?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R