忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神道の話って面白いよね ~silver fox~

今日はお買い物ブログ

そして今日買ったのは

ぎんぎつね
ぎんぎつね
面白いですね
ぎんぎつね

神道の話
ネット上や本とかで読むよりも分かりやすいし覚えやすい

最近、神社を見かけたらとりあえず境内に入ってみたりしているんですけど
作法とか覚えているんでちゃんといける


ゲームは

サガ2 秘宝伝説
サガ2
まあ、積みゲー行きですけどね……

サガフロみたいにロボとか科学系も出るらしいので
ちょっとやるのが楽しみ


フィギュアは

士郎正宗のOrion Figure Collection
を買いました
今までセスカCとクシナタ姫しか持っていなかったので

スサノオ
スサノオ

セスカA
セスカA

セスカB
セスカB

桜花
桜花

やばい
一個もダブりがない……(;^ω^)

運が良すぎて私が驚くレベル

資金的にも四個が限界だったので
外れなくて本当に良かった


おまけでこっちも買ってしまった

士郎正宗 Dominion Figure Collection

レオナ
レオナ

レオナ+ボナパルト
レオナボナパルト

ストーリー的にはドミニオン コンフリクト編のほうが好きなんですけど
フィギュア的にはセスカ祭りがうれしいかな、男として
でもマンガ読んでるとセスカの性格が……(;^ω^)

ぶっちゃけ小さなユニとボナパルト単品が欲しかったりした(笑)



余談
本当はぬらりひょんの孫を買うはずだったのに(;^ω^)
どうしようかな、ぬらり
まあ、ぬらりを買い揃える前にますむらひろし先生の作品を買い揃えたい
ペンギンとかウサギとか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R