忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広江先生お帰りなさああああい!! ~BLACK LAGOON~

広江礼威先生がwwwwww
帰ってきちゃああああwww

いつぶりだよwww
BLACK LAGOON 10 限定特装版
BLACK LAGOON 10
広島は発売日に特装版が先に来て
一日遅れで通常版が販売されました

画集付き特装版
買うつもりなかったけど一日待てなかったwwww

BLACK LAGOON 10
BLACK LAGOON 10 通常版

BLACK LAGOON 10 限定版
BLACK LAGOON 10 限定版

画集の方には
広江先生が描いたBLACK LAGOONのイラスト以外に
版権物も多数収録されてます

そしてやはり型月のイラストもあるwww
同人でも型月の漫画描いてますからねwww

……え? 何で知ってるかって?


……

…………

でもあれですよね
同人よりも商業のほう描いてほしいですよね



ブラックラグーン

私が続きを心待にしているマンガのひとつです

後は士郎正宗先生と
岩明均先生と
ヒラコー先生と
みんな大好き冨樫先生

……(;^ω^)
……遅筆だらけ(;^ω^)


それはそれとして
今回から続くシリーズは
かなり原点回帰してるように思う

ギャグ多目の
はちゃめちゃなストーリー
初期やジェーンの話、ロック誘拐の話なんかであった雰囲気がある
読んでて楽しいよwww

シリアスかつ重厚な話ももちろん好きだし
かなり印象に残るんだけども

ぶっとんだ話も好きなんだ


それと、雰囲気だけじゃなく物語的にも
これまでの双子、雪枝、ガルシアと
ロアナプラで生きるロックを葛藤させる物語が続いてきたけど

今回の新キャラは
境遇がロックとよくにている
その事もあって、今シーズンはロックにとってすごくいい刺激になりそう
結末まで読んでる訳じゃないのに
ロックが強くなるだろうってのがわかるあたり
読んでて楽しすぎる


しかし
ひっさしぶりだわ
先生、しばらく同人誌ばっかりかいてて
もう商業誌でマンガ描かないのかって思ってたほどだもの


……正宗先生も、描いてくれないかな


ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)
(2014/05/19)
広江 礼威

商品詳細を見る


ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版 (サンデーGXコミックス)
(2014/05/16)
広江 礼威

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R