忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野こずえという名の魔法使い ~beautiful dreamer~

天野こずえ先生の『あまんちゅ!』最新刊があまりにも素晴らしすぎて
軽く先生が魔法使いか何かにしか思えない(汗)

スキューバダイビングの漫画かと思ってたら

とんだ素敵ファンタジー漫画だよ!

いや、天野先生そう言うことよくやるけどさ(;^ω^)


あまんちゅ9
あまんちゅ!9
あまんちゅ9アニメイト特典
あまんちゅ!9アニメイト特典


あまんちゅ!9巻


読み終わった後の気分は

映画一本見終わったかのよう


いつもの、のびりと時間が過ぎるマンガではなく
あっという間に物語が進む
激動の一冊

しかも、てこもぴかりも活躍せず
主に姉ちゃん先輩と真斗ちゃん先生が主役なって
今までにない活劇的な展開

けどそれでいて天野先生らしい摩訶不思議で素敵な世界


巻頭のほっこりする恋愛話から
巻末の感動しつつもちょっぴり寂しくなるラブロマンス
この構成はすごいよ
ほんとに

よく1冊でこれだけのスペクタクルを詰め込めたものだ


個人的にすごいなと思ったのは
8巻とか読み返してみると

さりげなく永遠野先生と神社www

姉ちゃん先輩とピーターの学園祭の話とかもそうだけど

ずいぶん前から、かなりしっかりと前フリが張られていたという
いま読み返してみると前フリのさりげなさに脱帽だよ
一体いつから9巻の話を持って来ようとしてたのか分からないレベル


これ
例えば初回限定版コミックの特典として付いてくるOVAで一本やって良いぐらいだろ
あまんちゅ!を9巻まで読んできた人なら誰だって絶賛するわこれ
それほど素晴らしい作りになってるよ



天野先生の傑作
間違いなく5本指に入る1冊
あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)
(2015/02/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R