忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十兵衛カッコ良すぎ濡れる ~十~

せがわ版 十 魔界転生
新刊7巻を読んだよ!

十兵衛カッコよすぎだろwwww

十 魔界転生 7巻
十 魔界転生 7巻
約定違反のくだりがやばい

まさに「そこにシビれる!あこがれるゥ!」

Y十Mの時もそうだったけど
容赦しない時でも余裕の表情を崩さない十兵衛がカッコよすぎる

ピアース版007みたいな

不敵な笑みが最高

不敵な笑みを浮かべつつも
基本、敵は一撃で斬る

そんで
懐の広さよ

まさに「男の中の男」(おゆら談

せがわ先生版の十兵衛好きすぎだわwww
十兵衛のイメージとせがわ先生の十兵衛がマッチしすぎるwww


それと
今巻でかなり重要な立ち回りをするお品

いいね!( ゚∀゚)b

6巻でもそうだったけど
今回は特にそう

エロくてかわいい( ゚∀゚)b

基本的に
山田風太郎先生の描く
お鮎ポジ、おゆらポジの女性っていいよね
叶わぬ恋感が強いからか、すごく印象に残るし惹かれる
お品はちょっとキャラ的には違うけど

というか
山田風太郎先生の書く女性像と
せがわ先生が描くイラストが
これまた凄まじくマッチするんですよね
女性のやわらかい感じとエロい雰囲気
特に山風先生の原作でこだわってるのがよく分かる
口、唇、口元の描写
それを、せがわ先生は本当に丁寧に再現する
せがわ先生の忍法帖愛を感じるほど



しかし
次の巻は来年かあ……
遠いよ(´・ω・`)

でもまあ、このクオリティを維持されるのであれば

私はまつ( `・ω・´)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R